Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

さんまのそぼろ

2010.07.06 Tue 03:48


 



テレビから水漏れ?騒動を昨日電気屋さんへ電話



買われて2週間ですので新しい物と交換させて頂いても



よろしいですか?



 



我が家は嬉しい事ですが・・・ 



状態を見に来てもないのにこの対応大丈夫なのかな?と



心配になりました。もし私がウソついてたらどうするんだろう?



 



 



 



 



スーパーに行くと さんまそぼろ を発見



 



 



さんまそぼろ



 



 



これならお魚が苦手な子供達も食べやすいかも



 



帰ってから息子のお昼ご飯に混ぜてみると



凄い勢いで食べてました(笑)



 


Category:未分類  本文:7  Trackback:0  Top

Comment

No title

TV 交換になるみたいで よかったですね。

高い物だから 交換してもらってた方が 安心ですよ♪

さんまそぼろ はじめてみました♪

缶詰めの、マグロフレークみたいなのかな?

From:natunatu URL 2010.07.06. Tue 16:19 [Edit]

No title

鮭は良く見掛けますよね…。さんまは珍しいなあ…。でもテレビは…びっくりです(*'o'*)

From:tsukuyomi URL 2010.07.06. Tue 17:01 [Edit]

No title

もしかしたら、他にも同じようなことがあったのかもしれませんね…。

しかし、テレビから水だなんて。私は煙なら出した?ことありますが。

さんまのそぼろ、気になります。さんまがあんまり好きじゃないので、今度見つけたら試してみます♪

From:そうあい URL 2010.07.06. Tue 17:45 [Edit]

No title

やっぱりききょうさんって、気持が正直な方なんですね。

「私が嘘付いたらどうするんだろう」と部分に

何とも言えないききょうさんの温かさが滲み出てまして

コメントしました。

From:ayu555 URL 2010.07.06. Tue 18:34 [Edit]

No title

natunatu さんへ

テレビ交換してもらえるので我が家は安心です~

さんまのそぼろは私も初めてみました

缶詰めの凄く細かい版みたいな感じかな・・・

月読さんへ

そうそう鮭はよく見かけますよね

さんまは私も初でした☆

テレビ騒動には本当ビックリでしたよ~(@@;)

そうあい さんへ

テレビから煙もかなり恐いですね( ▽|||)

さんまのそぼろはショウガの味がきいて

魚臭さはないので食べやすいと思いますよ♪

ayu555 さんへ

お久しぶりです

ayuさんもキクちゃんもその後お変わりありませんか?

テレビから水なんて・・・と私達も半信半疑だったので

状態も見られず交換なのが何か申し訳ない気もしてます

私のコメントなどを読まれてayuさんから

距離を置かれてると思ってました・・・

またコメント頂けて嬉しかったです☆

ありがとうございましたm(_ _)m

From:ききょう URL 2010.07.07. Wed 16:42 [Edit]

No title

それは誤解ですよききょうさん。

ききょうさんのブログを楽しく拝見させて頂いてますし

コメントで距離を置くなんてとんでもないですよ。

ただおいらがききょうさんにコメントしたら

不愉快に思う人も居るのですよ。

こんなマチコミの狭い場で人を不愉快な思いにさせたり

されたりするのは嫌ですもんね。( '艸`*)

From:ayu555 URL 2010.07.07. Wed 19:19 [Edit]

No title

そのような事情があったのですね

板挟みのayuさんのお気持ちも考えず失礼な事を

書いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

みんなが気持ちよくブログできるのが一番ですものね

他の方には頑張ってとか負けないでって言ってるのに

自分の事に関してはマイナス思考なので

あんな考えに・・・

でもayuさんに愛想を尽かされた訳ではなかった

みたいなので良かった<(; ̄ ・ ̄)=3

From:ききょう URL 2010.07.08. Thu 18:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

