Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

美味しくてお得な情報☆

2010.07.05 Mon 01:12


 



土曜日家族で砥部町にある ボーノさん へ



息子が生まれて家族で伺うのは初めて



 



 



お店



 



 



 



息子が椅子にずっと座っているか心配でしたが



色々なミニカーがあってミニカー大好き息子は



最後までイスに座っててくれました(「 ̄ ・ ̄)=3



 



 



 



ドレッシングが美味しいサラダ 



 



サラダ



 



 



 



 



大盛りのバジリコ 



 



パスタ



 



 



 



 



ハンバーグ デミソ-ス 



 



ハンバーグ 



 



 



 



チーズケーキ と コーヒー



 



デザート



 



 



砥部焼の器がかわいい



 



 



 



☆お得なお知らせ☆ 



ランチで食べれるボーノセットが



(メインにプラス100円でパンかライス+サラダ)



7/15~8/29まで夜でも利用できるそうです



 



お知らせ



 



我が家も機会があれば行ってみたい!!



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

夜も、こんなに美味しそうでお得なセットが、ランチ価格で頂けるなんて…。期間限定なんですねー。

ヽ(*´∀`)ノこんな素敵なお店の場所、どのあたりなのでしょうか?行ってみたいでーす☆

From:きらきら URL 2010.07.05. Mon 18:06 [Edit]

No title

こちら、美味しいですよね♪お付き合い時代に何度が行きました。

あー、見たら食べたくなってきました(笑)

From:そうあい URL 2010.07.05. Mon 20:35 [Edit]

No title

砥部にこんなステキなお店があったとは~(●>∀<●)

これは近々行ってみなくては♪

ハンバーグがすごく美味しそうです~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2010.07.05. Mon 22:27 [Edit]

No title

いいですね!ココ☆

我が家は底なしさんが2名もいるので、バジリコパスタのてんこ盛りに食いついてしまいました(笑)

行ってみたいです~♪

From:yuyu48 URL 2010.07.05. Mon 22:40 [Edit]

No title

ここ、美味しいですよね♪また行きたい!と思ってたので、お得情報大歓迎です!ありがとうございますo(^-^)o

From:happy_roll URL 2010.07.05. Mon 23:04 [Edit]

No title

きらきら さんへ

場所は国道33号線を砥部方面へ森松の交差点で

国道193号線へ入り進んで行くと左手にAコープが

出てくるのでその交差点を左折し進みます

明屋書店を少し進むと左手にイタリアの国旗が

かかったお店が出てくるのでそこがボーノさんです

私の説明ではよく分からないと思いますので

マチコミュさんのお店情報を記事の下につけました

雰囲気も良いお店なので行かれてみてくださいね☆

そうあい さんへ

ボーノさん美味しいですよね☆

お味は変わらずでしたよ~

ぜひ旦那様とまた行かれてください♪

りとるらいだぁ さんへ

シーパドンさんがあった場所の斜め前なんですよ~

砥部焼の器もかわいいので行かれてみてください☆

ゆゆ さんへ

お子様OKで雰囲気も良いお店なんです~

1回来店するごとにスタンプ押してくれて

3回でドリンクかデザート5回でパスタかチキンが

無料になるですよ!!ぜひぜひ行かれてみてください☆

happy_roll さんへ

happy_roll さんもお気に入りのお店なんですね~

女性に人気ですよね♪

夜もランチと同じお値段ってとても嬉しいですよね!!

From:ききょう URL 2010.07.06. Tue 14:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

