Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

きれい水

2010.07.01 Thu 05:59


 



自動製氷室って限られた部分しか



掃除できないですよね



気になりつつもいつもそのまま



 



 



 



汚れがとれるという商品があったので買ってみました



 



 



洗剤



 



 



この商品と水を給水タンクに入れて氷を作って



捨てる。今度は普通に氷を作り捨てると



綺麗になるようです。本当になるといいな・・・



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん こんな時間になったけど時間は気にしなくていいって言ってたのでp(^^)q

幸い珍らしくここが空いてたので記事に関係ないけど少しお喋り(笑)に☆なかなかききょうさんのとこに来る事が出来ず まぁその間行けたのもお三方位なんですけどね(苦笑)

一日にお一人か二人…ききょうさんの記事は時間が少し早いので その前に疲れちゃって(笑)退院出来るのかの判断は月曜の午後に決まりそうです 悪く言われないように願うだけです(*^^*)仮に退院出来ても今までの生活に然程変化はないんでしょうけど…私の周りの気持ちは違うんでしょうね☆少しだけ重荷から…

言いたい事だけ言って(笑)でも許してくれるの知ってるから(苦笑)

今週はお天気は梅雨らしくなりそうですけどご家族の皆さん体調に気をつけて☆

記事の内容はききょうさんらしい心模様がみれて良かったですよ☆でもテレビから水?知らずに漏電して火事なんて事もありますから何事もなく良かったぁv(^-^)v

あぁさすがに限界です(苦笑)また来ますね(^_-)おはようかな(笑) エヘッ(^^;

From:順坊☆ URL 2010.07.11. Sun 01:10 [Edit]

No title

こんにちは~

明日の午後退院かどうか決まるのですね

他県への転院もなく退院できますように・・・

退院されたら今治かな?それともご実家かな?

順坊さん。心がリラックスできる時、心から笑える時

素の自分になれる時ってありますか?

ご実家に帰られても、仲良しのおば様とおられても

気をつかわれてる感じがします。

何も考えずにいるって難しいけど、笑ったり素の自分で

いられる時間って心もリラックスしてる気がする

そんな時間がお互い1日に少なくても良いから

持てるといいですね。

テレビ事件は大事にならなくて本当に良かったです

ではまた☆

From:ききょう URL 2010.07.11. Sun 14:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

