Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ちょっぴり嬉しい☆

2010.07.01 Thu 02:38


 



今日から高島屋さんセールですね



ジーパン欲しいと言い続け買うタイミングを逃がして



早二年・・・ジーパン欲しい・・・



 



 



 



昨日の懇談会でちょっぴり嬉しい気持ちになりました



何を言われるのかドキドキでしたが



お友達と時々ケンカもするけれど良い関係だそうで



春頃見られたキツイ言葉も本人が意識して



減ってきているとのこと。ちょっと安心



 



話はお弁当の話になり



いつも一番に私にお弁当を見せてくれるんです



お友達にも見せて嬉しそうにしていますよ。と先生



家ではそこまで嬉しそうではなかったりするので



本当はどうなのかな?と思っていました。



先生から話をうかがって私も嬉しい気持ちになりました☆



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

ちょっぴり

どころか…?

私なら

すっごく嬉しい

事ですよ…?

よかったですね!

From:tsukuyomi URL 2010.07.01. Thu 16:26 [Edit]

No title

月読さんの感情が普通だと思います

すっごく嬉しい事なのでしょうが

喜んでくれててよかった・・・とホッとする部分が多くて

こんな気持ちになっちゃいました(>_<)

From:ききょう URL 2010.07.01. Thu 17:58 [Edit]

No title

母の日の時にも 言ったけど

お姉ちゃんは まだ 小さいから

照れくさくて 素直に 面と向かって

ありがとうや 喜びの表現を あらわせない だけ ですよ~

奥ゆかしい ききょうさんに 似てるじゃ ないですか(*^o^*)

From:natunatu URL 2010.07.01. Thu 18:44 [Edit]

No title

これは嬉しいですよねー(>ω<)

面と向かっては喜びを表現できない…可愛いじゃないですか(^∀^)♪

ききょうサンの愛情はたっぷり伝わってるんですね(´ー`)

今年はジーパンgetできると良いですね☆

From:pooooh URL 2010.07.01. Thu 20:32 [Edit]

No title

確かに~父の日のありがとうも恥ずかしそうでした(笑)

小さい頃から何処か遊びに連れて行っても

嬉しいのかそうでないのか良く分からない部分が

あるんです。私と一緒で天の邪鬼なのかな・・・

奥ゆかしい女性とはかなりかけ離れてるのに

そう言っていただきありがとうございます☆

From:ききょう URL 2010.07.02. Fri 12:54 [Edit]

No title

この日の午後は良い気分で過ごせました☆

またお弁当作り頑張らなくちゃ~!!

今年はジーパン買いたいです(苦笑)

From:ききょう URL 2010.07.02. Fri 12:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

