Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

女装

2010.06.30 Wed 07:52


 



おはようございます



今日もすっきりしないお天気なのでしょうか・・・



降るならまとまって降ってほしい気がします



 



 



 



 



 



時々、娘の洋服の引出しを開けては



娘の洋服を着る~!!という息子



昨日はスカートでした(@@;)



 



 



スカート



 



 



 



暫くして脱ぎ2枚目を持ってきた



 



 



スカート



 



 



お姉ちゃんのヘアピンやゴムを 持って来て



つけてくれと言ったり、私の化粧を真似してみたり



かわいいけれど将来大丈夫か~と思ってしまいます



 



今日は娘の懇談会何を言われるのやら・・・



 


Category:未分類  本文:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん((^∀^)/~~♪

  こんにちわーーー**

( ´艸`))フッフッフ~♪♪

僕ちゃん!!カワユいねっ☆

きっと、、、

大好きなお姉ちゃんの

~真似っこ!!~したくて‥

(≧ω≦)ノノ~ウズ~ウズ~

お姉ちゃんと~一緒~♪~に

なって、、、喜んでるね*

よく‥見てるモンだあ~

(((≧∀≦)人(≧∀≦)))♪

お姉ちゃんは‥

(お料理!!作ったり)

お手伝いもするし...

幼虫~sanのお世話もする

周りの友達を思いやるし‥

ヽ(・∀・)イイ子ちゃん♪

  ・・・・・だっ☆☆

ききょうさん!!

まぁ♪は‥

誉めちゃうよヾ(^▽^)ノ♪☆☆‥ナデナデ~

From:まぁ♪ URL 2010.06.30. Wed 13:29 [Edit]

No title

こんにちは~☆

息子は今日もぽぽちゃん(人形)を抱っこしたり

お散歩させたりして女の子遊びをしています(苦笑)

私の代わりに子供達をほめてくれてありがとう~♪

From:ききょう URL 2010.07.01. Thu 13:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

