Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

残念なお店・・・

2010.06.29 Tue 11:11


 



この間行ったお店での出来事



娘と二人あるお店に入りました



 



店員さんは二人。一人は接客中



もう一人の方は私と目があったにもかかわらず



いらっしゃいませの声掛けもなし



 



他にもたくさんお客様がおられて忙しそうなら



分かるのですが私達以外にお客様は一人 



この時点でちょっと感じ悪い(-゛-メ)



 



 



商品を見ていると暫くしてオシャレで若い女性二人組が



来られた。そうしたら店員さん2人共いらっしゃいませ



その差は何?私はTシャツにジーパン普通の格好だから?



オバサンだから?買わないお客に見えた?



何だか差別された気がしてすごく嫌な感じだった!!



 



子供連れお断りのお店ではないし 



以前行った時が好印象のお店だっただけに



凄く残念・・・



 



良い商品や美味しいお店でも店員さんの



対応が良くないとまた行きたいと言う気持ちには



よほどの事がない限りならない(`□´)



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

本当に残念なお店でしたね(+_+)

わたしなら…もういかないかな…

いらっしゃいませぐらいは言ってよ!!ですよね(*_*)

From:tomo0423 URL 2010.06.29. Tue 12:50 [Edit]

No title

あるある~!

そういう接待のちゃんと出来ないお店ありますよね!!

そういう店員さんに見たら

どうしてこの人雇ったんだろう・・・って

お店の上の人も疑ってしまいます(苦笑)

ききょうさん、嫌な思いしましたね!

差別してそんな接待するなんって許せないー(-_-;)

私もそういう思いしたら二度と行きませんね。

プンプン!!

From:ゆゆ URL 2010.06.29. Tue 12:56 [Edit]

No title

他にも良いお店はたくさんあるので

私も行かないと思います・・・

いらっしゃいませも言えないのに

お給料もらってるっておかしいです(-゛-メ)

From:ききょう URL 2010.06.29. Tue 14:16 [Edit]

No title

ゆゆさんも不愉快な思いされたお店が

あるのですね・・・

分かります~雇った人にも疑問ですよね!!

遊びじゃないんだから仕事はきちんとして

ほしいです(ー'`ー;)

From:ききょう URL 2010.06.29. Tue 14:19 [Edit]

No title

あるある。

ありますよ。。。

こちらが逆に来ては行けなかったのかな・・・と

気を使わなきゃいけなかったり。

接客は笑顔が一番ですよね。

今度は気持ちの良いお買い物ができますように。

From:くんぴぃ URL 2010.06.29. Tue 14:51 [Edit]

No title

くんぴぃさんも不愉快な経験されましたか~

楽しいはずの時間が店員さんの態度で

気分悪くなるのってスゴイ迷惑ですよね!!

From:ききょう URL 2010.06.29. Tue 15:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

