Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

何もしてあげられない・・・

2010.06.25 Fri 09:04


 



生きていると楽しい事、嬉しい事ばかりではなく



悲しい事、寂しい事、辛い事もたくさんあります



 



自分のブログなので人を傷つける内容の事以外は



何を書いても自由だと思う



 



 



病気を抱えながら前向きに頑張っている人



家庭の事情が大変な人



親の看病・介護をしながら仕事をしている人



夢に向かって頑張っている人 



大変な人はたくさんおられる



自分にもいつか必ずそんな時が来るだろう・・・



そんな時何を求めるのかな 



 



 



少しでも力になりたい気持ちはあっても



実際は何の役にも立たないし、何もしてあげられない



コメントしたくても上手く言葉にならない



いっぱいいっぱい頑張っている人に頑張れは言いたくない 



 



また一人お気に入りの人が去られた



出逢いがあれば別れもあるのは分かっているけど



寂しいですね・・・



 


Category:未分類  本文:9  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん!!

たとえ...

“何にも

  してあげられない~”

     としても、、、

   相手を思いやる‥

ききょうさんの

    優しい気持ちは、

ちゃ―んと‥届いてんだよ

(人"´∀`))きゅ--ん♪

ただ‥

周りが‥どーこー言っても

本人が‥乗り越えて

(目の前の↑問題を

       解決する)

先に進んでいかな~~~、

、、、、いかんコトって

   あるよねっ☆☆☆☆

~(((≧∀≦)ノ~~ススメ~っ!

きっと....

何かを‥乗り越えて、、、

自分に‥

生きてる楽しみ見つけた時

また‥会えると思うよっ☆

ききょうさんも‥

[その日]を、、、

待ってよぉ~っヾ(^▽^)ノ♪☆☆‥ドキンッ~

From:まぁ♪ URL 2010.06.25. Fri 10:10 [Edit]

No title

ききょうさん、事情は よくわからないのですが・・・・

コメントをしなくても 優しい心で

願ってあげるだけでも

大事だと自分は思います☆(笑顔)

From:あいき URL 2010.06.25. Fri 11:11 [Edit]

No title

私も 同じで なんにもしてあげられないけど

どうかどうか 元気で幸せでいて下さい と 思い願うだけ です。

きっと また 元気になって 帰って来てくれると 信じて 心の中で 応援し続けます。

ききょうさんからの メッセージ とても嬉しく励みに なったと 思います。

ありがとう。

From:natunatu URL 2010.06.25. Fri 11:20 [Edit]

No title

ききょうさん☆こんにちは(^-^*)/

その気持ちはきっと届いてますよo(^-^)o

そう願うだけでも、十分ですよ(^^)☆

From:tomo0423 URL 2010.06.25. Fri 12:30 [Edit]

No title

まぁ吉 さんへ

大変な方々にコメントしたい気持ちはあるのに

上手く言えずコメントできない事もあったりして

自分って何もできないな・・・と考える日々です。

いつかまぁ吉さんみたいにまた戻ってきてくれるかな・・・

その日まで私も頑張らなきゃ!!

あいき さんへ

ブログなどのやり取りは文字だけなので

コメントしないと気持ちが伝わらないんじゃないだろうか

でもうまく表せなくて結局何もできないまま

お気に入りの方々が少しずつブログ辞められてて・・・

言葉はなくても願う気持ちも大事なんですよね☆

natunatu さんへ

同じお気持ちなんですね・・・

私達が心配しても病状や状況がよくなるわけでは

ないけれど、少しでも心を軽くしてあげたかった。

症状が落ち着かれるよう。またいつか戻ってきてくれると信じてずっと願いましょう☆

tomo0423 さんへ

こんにちは☆

みんなの気持ち届いているでしょうか?

少しでも落ち着いた状態になって欲しいと

ずっと願ってます・・・

From:ききょう URL 2010.06.25. Fri 15:24 [Edit]

No title

ききょうさん、ありがとっ♪

From:くんぴぃ URL 2010.06.25. Fri 21:09 [Edit]

No title

いつも言葉足らずでごめんなさい・・・

でもずっと応援してます☆

大丈夫ですよ。夢に向かってgo~♪

From:ききょう URL 2010.06.26. Sat 13:17 [Edit]

No title

ききょうさん☆

今晩はです(*^^*)ききょうさんの言葉の数々に救われた想いだけで一杯です☆

blogは見れる範囲で見てます☆それは止めれません(苦笑)

明日から入院です(苦笑)まぁ入院した方がblogとか見れるから(笑)個室の部屋が空いたので 多少¥がかかりますが他の方に気遣いしながらじゃ治る?ものも治りません(苦笑)

でゎでゎ家族皆さんが微笑ましく過ごせますようにp(^^)q

因みに返事は要らないですから お話ししたかっただけですから☆

お子様が健やかに成長出来ますように☆

内緒だけどパソコンの方々にはすぐわかってしまうんでしょうね(^_-)

でゎまたまた来ます☆闘って参ります☆

From:順坊 URL 2010.06.30. Wed 21:44 [Edit]

No title

大変な時なのにコメントくれてありがとう☆

今日から病院での生活なのですね・・・

あいつらをいっぱいいっぱいパンチして

参った~って言わせてください!!

分かっちゃっても良いじゃないみんなきっと同じ気持ちよ

From:ききょう URL 2010.07.01. Thu 13:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

