Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

一口で二度美味しい~♪

2010.06.25 Fri 06:38


 



今日の晩ご飯は



山本さん のブログを拝見して作ってみたかった



お魚のタルタルフライ



 



 



春巻き



 



 



春巻き



 



 



本当は白身のお魚だけど冷凍庫にサーモンがあったので



それを代用



お魚苦手な子供達も美味しい~♪って食べてました



 



が、説明をよく見ると衣をつけて・・・タルタルフライ!!



そのまま揚げてしまったから春巻きだ~(||||▽ ̄)



 



 



間違いはありましたが・・・



山本さん美味しいレシピありがとうございました☆



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

タルタルフライ 美味しそうです。衣ありも いいけど なし も 美味しそうですね(o^∀^o)

ひまわりも 飾って♪

ひまわり って 元気が出そうな お花ですよね☆

家の愛犬(故)も 花に例えると ひまわり みたいでした。

From:natunatu URL 2010.06.25. Fri 23:42 [Edit]

No title

ききょうさん こんにちは~。

作ってくれたんですね~♪ 嬉しいです(^∇^)

タルタルソースすごく美味しそうですね、

味見させてもらいたいナ。

子供さんも喜んでもらえて良かったです。

では~。

From:kwcch URL 2010.06.26. Sat 12:08 [Edit]

No title

衣なしでも十分美味しかったです~

サーモンの時はより一層結構濃厚なタルタルが

良いかも☆

natunatuさん宅のワンちゃんはひまわりみたいな

感じだったのですね。きっとご家族で元気を

もらわれていた事でしょう・・・

ペットも家族の一員。亡くなるのは本当に

辛いですよね(T-T)

From:ききょう URL 2010.06.26. Sat 13:32 [Edit]

No title

こんにちは(*´▽`*)

子供に大好評で今日のお昼も残りを喜んで

食べてました~

サーモンにはもっと濃厚なタルタルが合いそうなので

次回はまた違うタルタルで作ってみたいと思います☆

レシピありがとうございました♪

From:ききょう URL 2010.06.26. Sat 13:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

