Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

キラキラとボンド

2010.06.24 Thu 01:19


 



娘の洋服によくついているキラキラな飾り



洗濯していると取れてしまう



 



 



ボンド



 



 



布でも使えると書いてあるので木工用ボンドでつけてみた



洗濯したらまた取れた



 



以前テレビで自分流に洋服の飾りをつける時には



専用のボンドが手芸店で売られてると言っていたけど



それだったら取れないのかな



 



店員さんの目がてんにならないよう下調べして行こう(笑)



 



 



 



 



 



今日のおやつは



焼きすぎいびつな マドレーヌ



 



 



マドレーヌ



 



 



マドレーヌって普通平らですよね



片側だけ膨らんでるよ・・・( ̄▽ ̄;)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

う・う~ん

そのボンドじゃあ のく と思うなぁ(^_^)

前に 手芸屋さんで 布用の接着剤みたいなの見かけたので きっと 何かしら あると 思いますよ(o^∀^o)

From:natunatu URL 2010.06.24. Thu 15:47 [Edit]

No title

私も

ボンドでつけるか

キラキラストーンを

買って来てアイロンで

付けますよ。

マドレーヌは

難しいとパンの

先生が言ってました。

From:tsukuyomi URL 2010.06.24. Thu 17:33 [Edit]

No title

やっぱり~(笑)

怪しいやぁ・・・と思いながら取りあえず家に

あるボンドでくっつけちゃえ!って試したんです

今度手芸屋さん行ってみますね☆

From:ききょう URL 2010.06.25. Fri 09:24 [Edit]

No title

キラキラアイロンでもつけれるんですか!?

手芸店とは無縁なのでビックリです~

今度ボンド買いに行ってみます(笑)

マドレーヌ難しいんですね

パン教室通う前にお菓子教室行こうかな・・・

From:ききょう URL 2010.06.25. Fri 09:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

