Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

一日早くサプライズ☆

2010.06.19 Sat 07:11


 



今日も暑い一日でしたね



風もなく暑さに耐えられなくなり、今年初冷房つけました



 



 



 



明日は父の日。我が家は一日早めにありがとうの



気持ちだけプレゼントを渡しました



 



娘からは 



手作りミサンガ と 手紙



 



 



ミサンガ



 



 



全く何もする気配がないので



最近お友達から教わっていたミサンガ作ったら?と提案



今日一日でなんとか完成です



 



 



 



 



私からは以前から甘い物が食べたいよね~と



パパと話していたので チョコレートケーキ



 



 



チョコケーキ



 



 



デコレーションのケーキ作ったの何十年振りだろう・・・



 



父の日何もないよ。と言っておき子供と一緒にサプライズ☆ 



パパも嬉しそうだったので良かった♪



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

今日はわが家も初冷房をつけました~(^^ゞ

明日は父の日ですね☆

ききょうさんの娘さんのミサンガ、パパさん喜びますね~(●>∀<●)

そしてケーキもカワユイしおいしそう♪

明日のサプライズ楽しみですね~ヾ(´ー`)ノ

From:りとるらいだぁ URL 2010.06.19. Sat 23:04 [Edit]

No title

ききょうさん~!

最後まで読まずにコメントしちゃってました(笑)

今日がサプライズだったんですね(●´∀`●)

わが家も明日の父の日のプレゼント考えなくては☆

From:りとるらいだぁ URL 2010.06.19. Sat 23:07 [Edit]

No title

お早うございます、ききょうさん。

手づくりのケーキはご主人も大喜びでしょうね。

絞り袋が役に立ちましたね。

桔梗さんとは楽しい会話が出来ました。

お礼を申します。゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

From:ayu555 URL 2010.06.20. Sun 06:47 [Edit]

No title

ケーキ焼くのにオーブン使うのでこの日の

我が家はかなりな暑さでした(;´Д`A ```

出来上がったミサンガは綺麗とは言えない

状態だったので主人も付けるのはちょっと

戸惑ってました(苦笑)父の日も無事終わりホッと

一安心です☆

From:ききょう URL 2010.06.21. Mon 14:50 [Edit]

No title

こんにちは(*´∇`*)

スポンジがぶ厚かったので食べ応えのある

ケーキでしたが主人も娘も大喜びでした♪

買い置きした絞り袋も大活躍です(笑)

こちらこそayuさんと色々お話できて楽しかったです

たくさんの事も教えて頂きましたし・・・

お別れは辛いですが、またいつかご縁で

お話しができると信じています。

暑くなる季節ですのでお身体を大切になさってくださいね

今までありがとうございました☆

From:ききょう URL 2010.06.21. Mon 14:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

