Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もう脂身は c(>ω<)ゞ

2008.10.13 Mon 11:41


この季節になるといい香りのキンモクセイ(*´∇`*)



キンモクセイにはオレンジ色と白色の花を咲かせる



2種類の木があるとずっと信じていました。



つい最近、白色の花を咲かせるのは



ギンモクセイだと知りましたo(@.@)o



花や木はたくさん種類があって覚えきれませんヾ(´ε`*)ゝ



 



 



先週久しぶりに焼き肉を食べに行きました。



そろそろ新規開拓を・・・といつも思うのですが



新しく行ったお店が好みでなかったら・・・



金額的にもかなりの痛手です|||/(=ω=。)\|||



なのでいつも同じお店に行ってしまいます。



 



 



焼き肉① 



 



焼き肉にタン塩、キムチは欠かせません!!



 



焼き肉② 



 



ロースやわらか~おいしい♪



でも一切れでいいですε=(>ε<)



お肉の脂身が年々食べれなくなっている気がします・・・。



焼き肉に行くとタン、ミノ、センマイばかり食べてしまうんです。



そして段々アゴが疲れてきますヾ(-_-;)



この日ももちろん疲れ・・・ミノ頼みすぎたなぁ・・・と後悔しました。



 


Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

自分もギンモクセイ知らなかったのですが

去年ブログの方が記事にしているので

教えていただきました~~♪

その後、尾道で偶然ギンモクセイを 生で見て

感動した記憶があります~

焼肉美味しそうです!!!(笑)

From:あいき URL 2008.10.13. Mon 13:48 [Edit]

No title

焼き肉、おいしそうですね~(●´艸`)

古里庵さん、最近行ってないのですが行きたくなりました~♪

ギンモクセイは、私も最近知りました(*´ー`)

お花の世界は奥が深いですよね。

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.13. Mon 18:43 [Edit]

No title

ナルホド(◎◎)

キンモクセイ。そうだったんですね・・・☆

ギンモクセイという種類もあるんだぁ・・・。

奥が深いです(*^^*)

またそれが楽しいですよね♪

焼肉。

おいしそうです(●^^●)

明日は・・・焼肉行っちゃおう♪

From:asuca URL 2008.10.13. Mon 20:14 [Edit]

No title

ギンモクセイの存在は知ってたのですが、まだ見たことありません~(´・ω・)キレイなんでしょうね☆

焼肉美味しそうですッ(〃∀〃)

噛み応えのあるやつ特に大好きです(*´∀`*)アゴを鍛えてます(笑)

From:pooooh URL 2008.10.13. Mon 20:25 [Edit]

No title

スタミナ付きましたね

これで 一週間(?) ガンバですね 

ここの焼肉美味しそうですね

お気に入り店にしました

From:maronn-maronn URL 2008.10.13. Mon 22:57 [Edit]

No title

私は年とともに、脂ののったお肉が好きになっていきます(--;)

いけないいけない・・・

と、思うのですが(==)

From:miyosiya URL 2008.10.14. Tue 13:06 [Edit]

No title

老化の始まりでギンモクセイを

どこで見たのかは忘れたのですが・・・

私にはキンモクセイとお花の色が違うだけで

一緒に見えちゃいました(≧ω≦)

From:balloon_flower URL 2008.10.14. Tue 13:30 [Edit]

No title

行かれたことあるのですね~。

タン以外のお肉でタレ漬けか

塩か選べる所が珍しいような・・・。

お花の世界は奥が深すぎて

他にも色々と間違ったりしてます(-ω-;)

From:balloon_flower URL 2008.10.14. Tue 13:37 [Edit]

No title

お花の種類だけでなく他にも

色々と勘違いをしているので勉強になります・・・。

今日は焼き肉ですか~??(*mm)

From:balloon_flower URL 2008.10.14. Tue 13:40 [Edit]

No title

ギンモクセイお花の色が違うだけで

同じに見えちゃってて・・・珍しいみたいなので

もっと観賞しておくべきでした((^┰^))ゞ

噛んでアゴ鍛えてるのですね~。私は食べていくうちに段々噛む回数が減ってきます(-"-;A ...

From:balloon_flower URL 2008.10.14. Tue 13:46 [Edit]

No title

アゴは疲れましたがスタミナはつきました☆

スタミナついたのに休日明けはエンジンの

かかりがイマイチです・・・(≧ω≦)

焼き肉屋さんmaronnさんのお口に合えば

うれしいです♪

From:balloon_flower URL 2008.10.14. Tue 13:50 [Edit]

No title

脂ののったお肉お好きなのですね~。

すばらしい(o⌒∇⌒o)

私はトロとかもダメになってきてますil|li(´ω`;)il|li

From:balloon_flower URL 2008.10.14. Tue 13:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

