Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

100円の幸せ

2010.06.18 Fri 03:11


 



消費税が10%になるかも知れないとか・・・



その前にテレビだけは買い替えたいけれど



息子に壊されそうな予感(TωT)



 



 



 



よく行くスーパーは切り花が結構安い



私の好きなガーベラはいつも税込100円



 



 



ガーベラ



 



 



今日もガーベラ4本と謎の植物のセットで100円だった 



緑色がないのでちょっぴり寂しいけれど



花が飾ってあると暗い雨の日でも明るく感じる 



 



 



もうすぐ父の日。パパは私の父ではないけれど



娘は何もする気配がないので代わりに



何してあげようかな・・・



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

ガーベラ4本 に おまけつきで 100円は めちゃくちゃ安いですね(@_@)

お店の方は 元も取れてないのでは・・

父の日は 何か ご馳走を作りますか??

お姉ちゃんは もう少し大きくなったら ちゃんと 感謝の気持ちを 態度で 表すように なりますよ。

今は まだ 照れくさいんですね(^∀^)

From:natunatu URL 2010.06.18. Fri 15:33 [Edit]

No title

こんにちは~。

雨・・・気分もどんより。

生花があるだけで、明るくなりますね~。

100円でとってもいいお買い物でしたね♪

お化粧ですが・・・

私の妹、カネボウさんの美容部員です。

もし、ご都合が合えば アドバイス出来ると

思いますよ~。

私も教えてもらいますが、いざ、一人で

メイクすると、教えてもらった通りには

なかなかいきませんが・・・

もし よろしかったら・・・♪

From:kwcch URL 2010.06.18. Fri 16:07 [Edit]

No title

梅雨のジメっとした

雰囲気が一掃されそうな華やかさですね(^-^)

From:tsukuyomi URL 2010.06.18. Fri 16:32 [Edit]

No title

ききょうさん今晩わ☆雨降ってますね じめじめ(苦笑)でも恵みの雨…微妙です(*^^*)

それにしても百円でこんなに華麗になるんですね(^_-)驚き☆

父の日は母の日比べ忘れがちですね(苦笑)でも心でありがとうって思えば☆

ちゃっかり順坊は記事で見てくれたかな?買ってます☆エライ(笑)

それから化粧の事で色々な方が参考になるお便り☆有り難いですね(^_-)

私の出る幕はなかった(笑)じゃあまたぁ☆

鬼平観ないと☆ウキウキ☆

From:shadow URL 2010.06.18. Fri 20:54 [Edit]

No title

natunatu さんへ

やっぱり100円は安いですよね~

農家さんの産直売り場にあるので安いのかも・・・

父の日は今日しました。娘にも何かさせなきゃと思って

提案し完成して無事終了です☆

kwcch さんへ

雨だと気分も沈みがちですよね・・・

100円で部屋も気分も明るくなりました☆

妹さんがカネボウさんにお勤めなのですか!?

図々しいですが・・・機会があればぜひ一度

お願いしたいです♪買わないお客ですが

大丈夫でしょうか~(苦笑)

月読さんへ

ガーベラはかわいい中にも元気があるような感じで

思い出のある花なので好きなんですよ☆

今日は売り場に桔梗の花がなかったので

買えませんでした・・・

順坊 さんへ

こんばんは☆ご実家でのんびりされてるようで

よかったです。鬼平お楽しみ中かしら~?

100円の花で何日か楽しませてもらいます♪

父の日のプレゼント奥様とご一緒に選ばれてましたね。

喜んでくれると嬉しいですよね~

我が家は明日一緒にサングラスを見に行きます

化粧の事はずっと思ってた事だったので

アドバイスいただけて嬉しかったです!!

順坊さんからもアドバイスいただきたかったわ(笑)

From:ききょう URL 2010.06.19. Sat 21:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

