Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

みなさんどうされてますか?

2010.06.17 Thu 03:13


 



ドラマMotherを見て毎週号泣しているききょうです(TωT)



来週の最終話もきっと号泣です



 



 



 



突然ですが、みなさんメイク方法ってどうされてますか?



 



 



おもちゃ



 



 



私はアイシャドウやアイライナー、マスカラなど



使っていないのですが、時々試してみたくなります



でも塗り方とか分からなくて



 



化粧品売り場に行くと教えてもらえるのは



分かっているのですが買うつもりがないので



行きにくいんです。雑誌も買ってないですし。



 



化粧品売りつけられない 



1日だけのメイク教室?みたいな所ってあるのでしょうか?



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:9  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは。

始めまして(^^♪

ちょうどブログを更新しにマチコミュに来たら

あまりに写真がかわいくてお邪魔させていただきました。

それで、メイクレッスンをお探しの様なので、もし宜しければ、うちのドレス屋で毎月3回程度(木曜2時間ほど)プライベートもしくはグループでメイク教室していますよ。

みなさんご自身のお蔵入り寸前のメイク用品(普段お使いのコスメでもOK!)をお持ちいただいて 参加されてます。もしご興味があれば、またお返事下さいね。詳細ご連絡させて頂きます(^^♪ 料金は1回2500¥になります。

(長くなりましたのでこのコメント必要なければ削除してくださいね。)

From:pgd421 URL 2010.06.17. Thu 15:51 [Edit]

No title

私は以前、高島屋の一階の化粧品売り場で働いてた事がありますが、買わなくてもメイク教えるのは全然大丈夫ですよー!

出来れば、買わないかも?と伝えて、平日の忙しくない時を見計らって行くといいと思います♪

あとは、マツキヨとかジャスコとか美容部員さんがいる所も大丈夫だと思います。エステで一回だけのお試しとか、色々ありますからトライしてみてください♪個人的には、ナチュラルなききょうさんままでもいいと思いますが…o(^-^)o

From:happy_roll URL 2010.06.17. Thu 17:42 [Edit]

No title

かわいいコスメセットですねp(^^)q

私はこの春から化粧品をオルビスさんに変えましたが、とても親切に丁寧に教えてくださいますし、サンプルもいろいろいただけるのがうれしいですo(^-^)o

私も愛用してますがアイメイクのキットもとても使いやすいのでオススメですよ(^0^)/何よりお値段がやすいのもうれしいですよ♪♪

松山のエミフルにオルビスのお店が出来たので、よかったらぜひ行ってみてくださいねo(^-^)o

From:tomo0423 URL 2010.06.17. Thu 17:55 [Edit]

No title

えーっ そんなの買わなくても 全く大丈夫ですよ(^O^)

そうそう 平日の暇そうな時間帯なら 逆に お店のお姉さんも 時間が経って 助かるのでは(笑)

どーしても 心苦しいのなら 先にグロスを見にきました と グロスだけ買ってもいいし それに合わせてメイクも やってくれますよ☆

From:natunatu URL 2010.06.17. Thu 18:22 [Edit]

No title

このメイクセット欲しいです(笑

私も今さらながらですが、メイクに脱毛に悩んでます。。。

この前ちらっと高○屋さんでメイクしてもらったら、自分じゃないくらいの変身に驚いてしまいました。

今の化粧品がなくなったらそのショップに行こうと思ってます。

ききょうさんも行ってみませんか~。

From:くんぴぃ URL 2010.06.17. Thu 21:43 [Edit]

No title

ききょうさん、お久しぶりです!!

そうですね。

一応、プロから言わしていただくと、目元も流行ってますから大切ですが、やはりメイクで一番に重視するのは、

ファンデーションの塗り方ですよ。

ナチュラルに、そして、厚ぼったくならない。

ほっぺマンも、習得しているんですが、男性からみても、肌の状態が綺麗だと素敵に見えます。

アイシャドウもアイラインもなれですが、アイライナーもいきなりリキッドだと難しいから、ペンシルで下書きしてラインをひくのが失敗が少ないかな。

ラインは、目じりが上がると強く見えるし、下がると優しい感じになりますよ。

頑張ってみてくださいね。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2010.06.18. Fri 10:42 [Edit]

No title

pgd421 さんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます

ブログ拝見しました。とっても魅力的な内容なのですが

子供がいるのでその時間からの外出は

無理なんです(TωT)残念・・・

情報教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

happy_roll さんへ

高島屋さんでお仕事されてたんですね~

昔から買わないのが分かってて見に行くのって

どうも苦手で行けない事が多いんです(>_<)

何か欲しい物を一つ見つけてついでに

教えてもらおうかな~(笑)

私ナチュラルなままでもまだ大丈夫でしょうか~(爆)

tomo0423 さんへ

写真は子供のおもちゃなんですよ。

私も以前オルビスにしようか迷った事があります。

使いやすくて価格もお手頃なんですね~☆

機会があればエミフル店へ行ってみようかな♪

natunatu さんへ

パンプスの試し履きと同様に色々考えてしまい

実行できないんです・・・

何かお手頃で買えるモノ見つけて教えてもらうって

良いですね☆その手でチャレンジしてみようかな~♪

くんぴぃ さんへ

メイクセット欲しいですか?息子と取り合いですよ~(爆)

変身されたくんぴぃさんにお会いしてみたかったです☆

最後の一行はデートのお誘いかしら~?

行きます!!連れてって~。いや、一緒に行きましょう♪

ほっぺマン さんへ

お久しぶりです☆プロからのお言葉ありがとうございます

年を重ねるごとに思うのがやっぱり肌がきれいだったり

色白の方は素敵ですよね。色白に生まれたかった(笑)

一番はファンデーションですか・・・これもまた

小心者はサンプルだけもらいに行く事ができなくて

どのメーカーが良いのやら??です(>_<)

アイメイクは慣れなんですね。教わったら

忘れないうちに試していきますね♪

From:ききょう URL 2010.06.18. Fri 15:01 [Edit]

No title

えっ。奪い合い・・・

息子くんとなの~(爆

娘ちゃんじゃないのぉ~?

うんうん。デートのお誘いだよん♪

また、メールするね。もう1個デートにお誘いしたいことがあるのじゃぁ~^0^

From:くんぴぃ URL 2010.06.18. Fri 23:32 [Edit]

No title

娘はもうこのおもちゃには見向きもしませんよ~

息子が代わりに遊んでいるので奪い合いです(笑)

デートのお誘いメール楽しみ~☆

もう1個のデートってどこかな~o(^ー^)oワクワク

From:ききょう URL 2010.06.19. Sat 21:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

