Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ズッキーとスナップ

2010.06.15 Tue 12:54


 



母は横文字やカタカナが苦手



なのでズッキーニはズッキー



SMAPはスナップ。どちらも何回か教えましたが



そのままなので諦めました(笑)



 



 



先日ズッキーニを買って来てくれたので



晩ご飯にラタトゥイユ



 



 



ラタトゥイユ



 



 



 



 



今年唯一ベランダで育てている大葉を使って 



小さい頃から大好きな 豚肉のしそ巻き



 



大葉



 



 



しそ巻き



 



 



母が作ってくれた懐かしい味



今では娘も大好きです*:.。☆..。.(´∀`人) 



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん夜分にどうも☆(苦笑)順坊です☆ばれてるんでしょう(笑)

順坊も横文字は苦手です(苦笑)

母から娘に またその娘に味が受け継がれるんかなp(^^)qいい感じ☆

そんな親子でいたいですね(^_-) 因みにズッキーニは苦手です(笑)

お休みなさい☆またぁ

From:shadow URL 2010.06.15. Tue 23:16 [Edit]

No title

(・∀・)ノ初めまして!きらきらと申します♪

美味しそうなお料理♪

ききょうさんのお母様の味が、ききょうさんのお嬢さんへ『母の味』として受け継がれていくんでしょうね☆

(*´▽`人)ステキな事ですネ♪

From:きらきら URL 2010.06.15. Tue 23:28 [Edit]

No title

コメントありがとうございます☆

リターンズっでない時から時々ブログ拝見してて

何度かコメントしようとしたのですが

気を悪くされから・・・と思うとコメント送れなくて

いつも読み逃げしてました。ごめんなさいm(T-T)m

煮物などなかなか母と同じ味にはならないですよね。

簡単な料理だけど子供が大人になって作ってくれると

嬉しいです☆

From:ききょう URL 2010.06.16. Wed 15:03 [Edit]

No title

お返事の順番が逆になってしまいゴメンナサイm(_ _)m

自ら名前書いちゃバレバレじゃないですか~(笑)

好きな事思った事を呟いていてほしいです

それで少しでもあなたの心の負担が軽くなるのなら・・・

あなたのお気に入りの方々はコメントが送れなくても

ずっと温かい気持ちで見守っていると思います☆

私はパソコンでしかブログしないのでコメントの時間は

全く気にしないでくださいね~♪

順坊さんも横文字苦手ですか~私も苦手です(x_x;)

そしてサッカーよりもドラマの最終話の方が

かなり気になります(爆)

From:ききょう URL 2010.06.16. Wed 17:04 [Edit]

No title

おお~

豚肉のしそ巻き 美味しそうです~^♪

自分も食べてみたいです☆

ききょうさんは お料理上手ですね!

(笑顔)

From:あいき URL 2010.06.18. Fri 09:59 [Edit]

No title

豚肉のしそ巻きは簡単なのでお勧めです~

豚肉と大葉の相性も好きなんです☆

私は面倒な事も細かい事も嫌いなので

料理上手なんかじゃないですよ(笑)

From:ききょう URL 2010.06.18. Fri 15:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

