Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

危険なヤツ

2010.06.11 Fri 02:03


 



タイトルの奴とは息子の事です



魔の2歳児まっただ中・・・目が離せません



 



娘はこの頃食べ物以外一切口に入れないし



イヤイヤ反抗期もなしで育てやすかった



今が大変だけど(>_<)



 



 



 



 



この間、目を離したすきに奴は



お弁当についていた紅ショウガをこっそり食べて



嬉しそうにニヤニヤしていた



 



そして一昨日は洗面所に椅子をもっていき



シュッシュッ~、シュッシュッ~ と言って



掃除用の歯ブラシで歯みがきを!?( ▽|||)サー



 



日々驚かされることばかり。まぁ大事に至らない程度で



色々試しておくれ・・・



 



 



 



 



 



 



話は変わって昨日のお昼ご飯



北海道のラーメン



 



 



ラーメン



 



 



ラーメン



 



 



麺が生めんっぽい感じ 



市販の具材を入れたもののミソ味に角煮は合わなかった



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

紅しょうが食べれるなんって、なかなかツウな息子さんですね(^_^;)

男の子は育てるのが本当に大変です(-_-;)うちの子は小学3年生になりますが、未だに下の子より手がかかりますよ・・・(苦笑)

ラーメン、すごいおいしそうです(^^♪

見た感じも麺がインスタントっぽくないです!

タイトルとラーメンの袋のクマがマッチしてていい感じです(笑)

From:ゆゆ URL 2010.06.11. Fri 16:40 [Edit]

No title

実家に2歳と11か月の二人の危険な男がいます。

ばあばはアンパンチや

ゴセイジャーでボロボロ…。

怪獣です…奴等は

怪獣です…間違いなく。

From:tsukuyomi URL 2010.06.11. Fri 18:16 [Edit]

No title

紅ショウガの赤い色に惹かれたのでしょうか(笑)

ゆゆさんの子供さんも3年生なんですね~

うちの娘も同い年です☆

男の子は大変~でも他の方からはおとなしいって

言われたりする事も・・・

ラーメンのクマとタイトルをちょっと合わせてみたりして~

気付いてくださってうれしい♪

From:ききょう URL 2010.06.12. Sat 14:34 [Edit]

No title

甥っ子ちゃんも危険な男なのですね~

男の子って戦隊モノ好きですよね。

きっと保育園でも楽しく遊んでるんでしょう☆

怪獣並みの元気がない時は具合が悪い時・・・

月読さんのお母さま頑張れ~!!

From:ききょう URL 2010.06.12. Sat 14:40 [Edit]

No title

ききょうさんのオトコのお子さん、全然危険じゃないですよ~

まだおとなしい方ではないでしょうかね~

紅しょうがは食べても危険なものではないですからね。

問題ありませんよ。

うちの子供なんて調理前の生肉食べたりしてましたよ!

それからママ友の女の子は2歳ぐらいで炊飯器ぶん投げていました!

まあ、ケガがなければそれでヨシですよね。そのうち色々おぼえますからね。

From:ぐぅ URL 2010.06.13. Sun 22:32 [Edit]

No title

息子は大人しい方なんでしょうか~

娘があまりにも手がかからなかったので

すご~く大変な気がしてます(苦笑)

ぐぅさんの子供さん生肉たべられたんですか(@@;)

大丈夫だったのでしょうか・・・

小さい子供って一瞬目を離したすきにとんでもない事

しててビックリしますよね。

色々勉強して口に物を入れるのだけはやめるように

なってほしいです~

From:ききょう URL 2010.06.14. Mon 17:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

