Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

和なミニチュア

2010.06.10 Thu 03:49


 



先月、砥部で行われた ハンドクラフトマーケット に



行ってきました



午前中から予定があり行けたのは閉店1時間前(>_<)



 



 



諦めつつお目当ての商品を探していると



ペアで発見☆ 



 



 



あみあみ



 



 



待っててくれてありがとう~(*mm)



 



 



 



 



 



そして家族で迷ったのが 和のミニチュア



見て何にするか迷い。戻ってきてまた更に迷い・・・



 



娘も自分のお財布を握りしめ迷っていたので



お店の方が半分の金額なら買えるかな?



どれでもいいから好きなの選んで良いよ~と



声をかけてくださいました 



 



 



娘が選んだのは 皐月



 



 



ミニチュア



  



ミニチュア



 



 



食べかけの柏餅まで細かい



 



 



 



 



私達が選んだのは 如月



 



 



ミニチュア



 



ミニチュア



 



 



他にも水無月の傘屋さん、長月のもみじ饅頭屋さんなど



惹かれるモノいっぱいでした



1月~12月まで全て見てみたかったな・・・



 



来年はもっと買いやすい値段で作るからまた来てね。と



お店の方



娘も自分のお金でヘアゴムを買ったりと楽しそうでした



また来年が楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)



 


Category:未分類  本文:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

お嬢ちゃんのセンスは素晴らしいです。

休憩する長椅子が赤い緋毛氈なら余計にお茶屋さん

らしいのにね。( '艸`*)

From:ayu555 URL 2010.06.11. Fri 12:44 [Edit]

No title

娘は柏餅屋さん、お団子屋さん、もみじ饅頭屋さんと

すべて食べ物屋さんで迷っていたようです(笑)

ホントですね~赤い毛氈ならもっと素敵かも☆

忘れちゃいましたが他の食べ物屋さんが

そうだったのかな・・・

From:ききょう URL 2010.06.11. Fri 14:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

