Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

緑の歯にご注意!?

2010.06.09 Wed 02:47


 



あじさいまつり開催日の訂正を・・・



あじさいまつり 6月20日~27日 メインが20日だそうです。



20日だけのような書き方をしてしまいすみませんm(_ _)m



 



 



 



 



 



あじさいを見た後 霧の森に寄りました



 



 



霧の森



 



 



 



流れる川の水はとってもキレイなので



夜はホタル飛んでいそう



 



 



川



 



 



 



 



 



人が来るとエサがもらえると寄ってくる鯉達



 



 



鯉



 



 



娘は寄ってくるのが面白かったようで



違う場所に行ってみては鯉が集まるのを待ってました(笑)



 



 



 



お土産はもちろんコレ



 



 



霧の森大福



 



 



美味しいけれど食べた後歯が緑になる時があるから



要注意ですよね



 



 



 



 



帰りのサービスエリアで食べた清見タンゴールソフト 



 



 



ソフトクリーム



 



 



そのままだけど・・・甘酸っぱいみかん味



この味コーンとの相性はイマイチ(>_<)



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん知らぬ間に充電して再開してたんだね 中々ききょうさんの記事書く時間帯までさかのぼらないからね(笑)やっと見つけたって感じ☆ blog辞めた時にはシマリスさんのコメの所に私の事触れてくれてありがとう☆嬉しいかった☆

それからいつの間にか月ちゃんと(^_-)内容見させ頂いたけど さすが順坊のお気に入りさんだって☆嬉しいかった☆月ちゃんはblog始めからの中だから仲良くお話ししてあげて下さいね(*^^*)

全く記事に関係なくて(苦笑)さてと順坊も帰るとこです じゃあまた覗きに来ますね(*^^*)

From:順坊☆ URL 2010.06.09. Wed 17:24 [Edit]

No title

ただいまです☆またこの時間帯までさかのぼって

返事見てくれるかしら?(笑)

お身体の具合はいかがですか?最後まで力にも

なれずごめんなさい・・・

身体は元気なのですが気持ちが落ち込む日が

多かったのでjunjiさんがブログ辞められた後に

少し休むことにしたんです。

悩みは解決できてないけれど元気になってきたので

再開しました。

月読さんと仲良くさせて頂いてます。これからも

嫌われるまでは仲良くしちゃいますよ(*´▽`*)

junjiさんも月読さんも完治しない病気を抱えながらの

生活身体も心も私が想像する以上に大変だと思います。

今までずっとずっと頑張られてるのは分かっているので

頑張れは言いたくないのです。

悪化もして欲しくありません。でも私には何もすることができず、気の利いた言葉もかけれずごめんなさい(T-T)

記事の事は気にせず気が向いたときに

また遊びに来てくださいね。安心するから・・・

From:ききょう URL 2010.06.10. Thu 14:50 [Edit]

No title

ききょうさん((^∀^)/~~♪

お帰りなさい~***

~キャッホー

会いに来るんが

遅くなっちゃったあ~σσ

のんびりと‥過ごして

   癒されたみたいで

( ´艸`))‥よかったあ♪

この“大福”は‥①度だけ

食べたコトあるんやけど!!

(^ω^)v~~ウマかったあ♪

あはっ!!!!

まぁ♪は‥

“歯”よりも‥“唇~”が

緑になったんに‥‥‥

笑ってしもたわい!!~プッ

でも‥‥‥気にせんかった

゚゚~♪(人≧∀≦))ウマけ

りゃ....いいさっ☆☆

では‥

これからも‥

楽しも~っヾ(^▽^)ノ♪☆☆‥ワイワイ~

From:まぁ♪ URL 2010.06.10. Thu 18:04 [Edit]

No title

ただいまです☆

またマイペースで続けて行こうと思ってます。

大福食べると唇も緑になるんですね~

今回は家だったので気にせず食べましたが

お外の時は鏡が必要ですね(笑)

From:ききょう URL 2010.06.11. Fri 13:58 [Edit]

No title

ききょうさん~

復活されたのですね!

おめでとうございます♪(笑顔)

自分も霧の森に行ったことありますが

コイ凄いですよね~

沢山すぎて~ビックリしました☆(笑)

From:あいき URL 2010.06.12. Sat 09:46 [Edit]

No title

戻ってきました

またこれからもお付き合いをお願いします☆

あいきさんも鯉見られましたか~

一瞬の間に寄ってくるのでビックリするやら

ちょと気持ち悪いやら・・・でした(苦笑)

From:ききょう URL 2010.06.12. Sat 14:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

