Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あじさい

2010.06.07 Mon 11:01


 



今日からまたぼちぼち書いていこうと思います



 



 



 



昨日、あじさいを見に新宮町に行ってきました



 



 



そら



 



 



 



あじさい茶屋



 



 



 



 



 



 



到着したけど斜面は緑!?   あじさいは??



 



 



看板 



 



 



この状態で殆ど咲いておらず(TωT)



今年は雹が降って咲くのが遅いそうです・・・



見に来られた方もすぐ帰られてました(苦笑) 



 



 



 



 



 



唯一咲いていたあじさいを撮影



 



 



あじさい



 



 



 



あじさい



 



 



今月20日にあじさい祭りがあるそうで



その頃にはたくさん咲いているのかな・・・



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

薄紫に 水色 に 綺麗な あじさいですね♪

せっかく 出掛けたのに 残念でしたね☆

でも 空気が澄んで 清々しそう♪

そんなところで 私も のんびり アイスクリンを 頬張りたいです(o^∀^o)

From:natunatu URL 2010.06.07. Mon 13:03 [Edit]

No title

モノレールで上まで登って写真もいっぱい撮ろう!!って

意気込んで行ったのに数株ほどしか咲いてなくて

とっても残念でした・・・

でも緑も多い場所なので空気もきれいで

リフレッシュできました。またいつかリベンジしたいです☆

From:ききょう URL 2010.06.07. Mon 14:02 [Edit]

No title

気持に一区切りが付いたんですね。  良かった。

おいらもこんな藁ぶき屋根の水車小屋が大好きです。

きっと清々しいだろうな。

From:ayu555 URL 2010.06.07. Mon 16:08 [Edit]

No title

新宮村があじさいで有名だという事じたい、知らなかった

(^^;)

あじさいは残念じゃけど、キレイに晴れていい日ですね(~~)

From:miyosiya URL 2010.06.07. Mon 17:17 [Edit]

No title

お帰りなさいo(^-^)o

きれいなアジサイ、癒されますね♪

From:happy_roll URL 2010.06.07. Mon 17:47 [Edit]

No title

お久しぶりです(゚▽゚)/

ブログ拝見できてうれしいですO(≧∇≦)o

紫陽花☆とても綺麗ですねo(^-^)oほっと癒されます(^^)☆

またよろしくお願いしますo(^-^)o

From:tomo0423 URL 2010.06.07. Mon 18:02 [Edit]

No title

再開

おめでとうございます

私が大変だった時

励ましていただき

とても嬉しかったです。

その心の優しさに

感謝しています。

From:tsukuyomi URL 2010.06.07. Mon 18:29 [Edit]

No title

ききょうさん☆お帰りなさい~(●´∀`●)

アジサイ、きれいですね☆20日がアジサイ祭りなんですね(人´∀`)

私も見に行きたいなぁ♪

From:りとるらいだぁ URL 2010.06.07. Mon 22:11 [Edit]

No title

再開されたんですね☆嬉しいデス(^^♪

アジサイめっちゃきれいですね!

景色もいい♪こういう田舎な雰囲気大好きです(*^_^*)

私は新宮村のアジサイ祭り行ったことないんですが、

ききょうさんの記事見て行ってみたくなっちゃいましたっ☆

情報ありがとうございます~♪

From:yuyu48 URL 2010.06.08. Tue 07:50 [Edit]

No title

ayu555 さんへ

悩みは解決できませんが、モヤモヤどんよりした

気持ちはなくなったので再開しました。

藁ぶき屋根に水車小屋でまったりした時を

過ごすのも良いですよね☆

miyosiya さんへ

新宮には2万株のあじさいがあるそうですよ

満開の時見るとキレイなんでしょうね~

良いお天気だったのでとっても清々しかったです☆

happy_roll さんへ

ただいまです☆

ほんの少しだけでしたがキレイな空気や

景色の中で見るあじさいはまた格別でしたよ♪

tomo0423 さんへ

お久しぶりです

今の時期あじさいがキレイですよね

また今度満開の時をねらって行ってみたいと思います

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

月読さんへ

気持ちがいつもうまく表現できない

コメントばかりでごめんなさい・・・

またブログにお邪魔しますね☆

りとるらいだぁ さんへ

ただいまです☆

斜面一面にあじさいが植えられているんです~

あじさい祭り機会があれば行ってみてくださいね♪

yuyu48 さんへ

周りは山ばかりですがとっても気持ちいですよ~

あじさいが満開になったらキレイだと思います

機会があればご家族でお出かけしてみてくださいね☆

From:ききょう URL 2010.06.08. Tue 14:20 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

