Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お弁当1日目

2010.05.24 Mon 07:58


 



おはようございます(*´▽`*)



雨・・・昨日からよく降りますね~



 



 



 



娘のお弁当作り1日目



たまごっちのキャラ まめっち弁当 



 



 



 



お弁当 



 



 



 



息子が土曜日から熱を出していたので



どうなることやら・・・と思っていたのですが



熱も下がり無事お弁当を作る事ができました



 



寝不足でまだ眠たいです(●´ω`●)ゞ



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

色々と、お疲れ様でした。お弁当作るの、時間かかったでしょ~?力作ですよね♪(^-^)v

たまごっちのアニメは1度見て、あのテンションについていけず、途中で見るのを辞めました(苦笑)

From:angel-love URL 2010.05.24. Mon 08:37 [Edit]

No title

いつもながら 手の込んだ愛情弁当ですネ。

娘さんも今日も蓋を開けるのが楽しみでしょうね。

私は今日も白ご飯とおかずぐっちりのお弁当になりました・・・・

息子さん 風邪でしょうか 

お大事に。

From:smile URL 2010.05.24. Mon 10:24 [Edit]

No title

まめっちの顔パーツにやっぱり時間が

かかりました・・・細かい作業は苦手デス

子供達はテレビ大好きなのでアニメも

喜んで見ていました(>_<)

From:ききょう URL 2010.05.24. Mon 14:50 [Edit]

No title

ご心配ありがとうございます。

息子は熱も下がり元気いっぱいです☆

娘にはいつもお弁当を冷ましている時点で

バレちゃうんですよね(苦笑)

頑張って作ったのに今回は反応もなく

ノーコメントでした(TωT)

子供が毎日お弁当なら私も白ご飯や

梅干しにふりかけします!!絶対こんなお弁当は

作りませ~ん!!

From:ききょう URL 2010.05.24. Mon 14:57 [Edit]

No title

可愛いお弁当ですね~(*^▽^*)

お子さんも大喜びだったのでは?

私も子供が出来たらこんなの作れるかなぁ…

From:エミー URL 2010.05.24. Mon 19:58 [Edit]

No title

いつもすごいですねー♪

私もこんなお母さんになれたら良かったんだけど…ごめんね、息子たちf^_^;

ところで、エミフルのジュージヤさんにキャラ弁講座をしてはどうか?と提案したところ、、やはり先生を探してるとの事!あと、調理室がないので、ある程度出来上がって飾り付け位じゃないと無理なようです。

その時、こんなかわいいキャラ弁を作る方もいますよー♪と、ききょうさんのブログを紹介させてもらいました♪

事後報告ですみませんm(__)m

From:happy_roll URL 2010.05.24. Mon 21:55 [Edit]

No title

ありがとうございます!!

朝見た時はノーコメントでしたが帰ってきたら

嬉しそうだったので良かったです♪

不器用な私でも作れてるのでエミーさんも

作れること間違いなしですよ~☆

From:ききょう URL 2010.05.25. Tue 13:00 [Edit]

No title

happy_rollさん子供さんがおられたんですね(◎o◎)

子供さんきっとお母さんの飾りまきずし作りを

誇りに思ってると思います!!

ぜひぜひキャラ弁講座していただきたいです☆

いつも私が拝見しているキャラ弁のブログを

されてる方々は講師だったり本出されてたりと

すごい方ばかりです

私はその方々の真似っこばかりなのでお恥ずかしい・・・

松山でも先生見つかると良いな~

From:ききょう URL 2010.05.25. Tue 13:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

