Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今頃発見!!来年用に購入

2010.05.14 Fri 02:34


3月にあった遠足時期に探しに探し回っても



見つける事ができなかったピックを



今日100円均一のシルクさんで見つけました



 



 



ピック



 



 



布団たたきみたいなこのピック



 



ご飯でお雛様を作って髪飾りに使われていたのが



かわいかったんです。結局、見つからずお雛様作りは



断念しました。



 



 



作るかどうかは未定だけど・・・ 



100均って売り切れ御免だったりするから



取りあえず来年用に購入



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

tsubu.tsubuさん、見つかりました。ありがとうございました。

Boutonさんの店内は、他にお客さんも来ていたので撮りませんでした。

ききょうさんが直接、行くまでのお楽しみという事で(笑)

このピックは100円ショップにしか無いんですか?

スーパーでも定番で置いてあればいいのにね~。

From:angel-love URL 2010.05.14. Fri 16:29 [Edit]

No title

近い内に 遠足があるのデスよね!

その時にも 使えますね!

しかし お子様が二人いて 専業主婦で 優しいパパさんに守られている ききょうさんでも

心がモヤモヤするとき が あるのですね(≧∇≦)

でも 今日だって お嬢ちゃんのお弁当用のピックを 見つけて(自分のものじゃないのに)

こんなに 喜んでいるのですから

今の生活以外なんて 考えられないでしょう(@_@)

TVで活躍している 女優さんが案外 何でもない平凡な家庭を持つことに憧れていたり・・



案外 隣の芝生はなんとやら かも しれませんね。

From:natunatu URL 2010.05.14. Fri 18:42 [Edit]

No title

雑貨屋さん2軒といつか行く楽しみに

とっておきますね~。

このピック他では見た事ないですね・・・

いつもピックを買いながらこんなに量いらんから

値段下げてほしいな~と思います(苦笑)

From:ききょう URL 2010.05.15. Sat 14:19 [Edit]

No title

近々遠足が・・・もしかして

お弁当作りたくないモヤモヤでしょうか~(笑)

そうですよ。隣の芝生は何とやら・・・

幸せそうに見える??私も色々悩んでるんです(TωT)

From:ききょう URL 2010.05.15. Sat 14:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

