Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

明るい~!?

2010.05.13 Thu 04:06


数日前、冷蔵庫の中にあるモノが気になって



掃除をしてみた。



賞味期限の切れたモノがいっぱ~い



 



すべて処分したら冷蔵庫の中がかなり明るくなった



やっぱり掃除はこまめにしなきゃね( ̄∇ ̄;)



 



 



 



 



GWがあったりで晩ご飯をおサボリする日が多かったので



晩ご飯を作りたくない病になってます



できる事なら毎日ご飯作りたくない。



 



小さい頃の夢は専業主婦だったけれど結婚して



自分が主婦に向いていないことに気がついた。



でもこれが私の仕事・・・ならなきゃいけないのよね(>_<)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

私も主婦には向いてないですよ。ずぼらですしね。

かといって、独身でバリバリ仕事するかというと、それも向いてない気がします。

おかずは、簡単レシピで2~3品、作れば良しと思った方がいいですよ。

小さい子はせっかく作っても、自分が気に入らないと食べたり食べなかったりするから、大変だとは思うけど‥

たまには、おばあちゃんちで食べるとか、気分転換した方がいいですよ。パパさんのご両親が近くにいるなら、たまには頼ってもいいのではないかと思います。

From:angel-love URL 2010.05.13. Thu 18:15 [Edit]

No title

最近少し落ち込み気味ですが どうしたのかな~?

気が向かない時は それこそ 家事放棄して お惣菜でもお弁当でも いいんじゃないでしょうか?

主婦業って ずっと 続くから 長期戦ですよねоО○

From:natunatu URL 2010.05.13. Thu 18:47 [Edit]

No title

毎日ご飯を作ってくれる方を

尊敬します!!!

ききょうさん~~~

もし、自分なら 毎日 はなまるさんか

カップラーメンの可能性が・・・・・・・(苦笑)

From:あいき URL 2010.05.14. Fri 08:19 [Edit]

No title

angel-love さんへ

私もズボラなんです・・・昔から何もしたくない人で(苦笑)

主人の実家は近いのですがご飯を一緒に食べる事は

殆どないんですよ~。なのでお弁当やお惣菜で

手抜きしたりしてます(笑)

natunatu さんへ

落ち込んでると言うより何か気持ちが

モヤモヤなんですよね~。

もうすぐ遠足でお弁当作りがあるからかな(苦笑)

お惣菜とかで手抜きしたりもするものの

下の子が便秘症なので野菜などが必要だから

やっぱり何か作るハメに・・・

サボってはいても主婦が今までで一番長い

仕事になってます(笑)

あいき さんへ

私も自分ひとりならインスタント生活

間違いなしですよ~

大人になるまでずっとご飯を作ってくれていた

母には本当に感謝してます☆

From:ききょう URL 2010.05.14. Fri 14:20 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

