Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

雑貨屋さん巡り 高松編

2010.05.10 Mon 02:43


高松の雑貨屋さんにも少しですが行ってきました



 



 



最初は  la Soeur さん



女の子が好きそうなかわいいがいっぱいなお店です 



 



 



 



お店



 



 



 



買ったのは ガラスのコップ



 



コップ



 



 



 



かごバッグ



 



かごバッグ



 



 



ここで息子がやってくれました



レジ前でバランスを崩し、近くにあったアルファベット



ローソクの箱に手を掛け見事にひっくり返してしまったのです・・・



 



お店の方は嫌な顔もされず



お怪我はないですか?と心配してくださいました。



やはり子連れでの雑貨屋さんはヒヤヒヤものです(>_<、)



 



 



 



 



 



 



次に向かったのは  北浜alley



 



 



お店



 



 



雑貨屋さん、洋服屋さん、食べ物屋さんなどのお店が



集まっています。 こちらは見るだけでした



 



 



 



 



 



 



最後は  Hampty Danpty さん 



 



 



お店



 



 



色々な商品があってかなり広いお店



5時を過ぎていたにも関わらず次々とお客さんが入ってました



 



 



買ったのは 何かに使えそうな感じのかご



 



かご



 



 



 



この時点で他のお店に行くのは難しくなって断念です・・・



 



最初のお店 la Soeurさんの姉妹店もあるようなので



また機会があれば行ってみたいです☆ 



 



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

la Soeurさんは行った事ないですが、かごバッグが可愛いですね♪他のも可愛いです。

北浜アリーと、ハンプティ・ダンプティは行きましたが買いませんでした。

高松市内で他に行きたい雑貨屋さんて、どこですか?私は、高松の雑貨屋さんは、さっぱり解りません。

観音寺は、雑貨屋さんはあんまり無いです。

キャラクターの置いてあるファンシーショップなら、ゆめタウン三豊に行けばあります。

バリの雑貨屋のヴォーナ・バリも、ゆめタウン三豊にありますが、お香の匂いが入口付近ですでにキツくて、入った事がないです。

From:angel-love URL 2010.05.10. Mon 16:22 [Edit]

No title

可愛いかごバッグみつけましたね~♪

夏のお出かけた楽しみですね。

このグラスお揃いですぅ~^0^

From:くんぴぃ URL 2010.05.10. Mon 17:33 [Edit]

No title

こんばんは('-'*)

高松で雑貨屋さんめぐりされたのですね(^^)

素敵なのがたくさん見つかってよかったですねp(^^)q

ハンプティーダンプティーさんや北浜アリーもしばらく行ってませんね(+_+)

また今度ゆっくり行きたいです(^^)

レインボー通りや高松の商店街にもいろいろ素敵な雑貨屋さんがありますから

またゆっくり来てくださいね(^^)

From:tomo0423 URL 2010.05.10. Mon 21:44 [Edit]

No title

angel-love さんへ

la Soeurさんはかわいい商品がいっぱいでしたよ~

今度は姉妹店の松縄町にあるZAKKA Culletさんや

天満屋さん近くにある雑貨屋さんも行ってみたいです☆

三豊市にも雑貨屋さんも気になります~

くんぴぃ さんへ

かごバッグ見た瞬間また惚れました(爆)

グラスがお揃いとは~やっぱり好みが同じですね(*mm)

tomo0423 さんへ

こんにちは☆

この日は午後からの出発だったので

少ししか見れませんでした・・・

次回はもっとゆっくり見に行きたいな~と思ってます♪

From:ききょう URL 2010.05.11. Tue 15:43 [Edit]

No title

三豊市の雑貨屋さんですか?どこの店かな~?

山本町に何か店があったみたいですね~。まだ見てないです。

詫間町にカントリー雑貨はありました。店名がローズマリーだったかな?違ってたら、ごめんなさい。

詫間町から仁尾町に移転した、『コットンぬのはな』が気になりますが、まだ行った事はないです(笑)

観音寺市吉岡町の西岡家具内に雑貨コーナーが出来てますが、見に行ってません(笑)

裏の倉庫はカフェ・クヌートになっていますが、1人で入りづらくて行ってないです。

ランチタイムは車が多いですよ。

From:angel-love URL 2010.05.12. Wed 08:48 [Edit]

No title

三豊市豊中町にある Bouton(ブウトン)さんに

行ってみたいんです。

お店の雰囲気からしてかわいい物がたくさん

ありそうな予感がするんです~☆

From:ききょう URL 2010.05.12. Wed 15:14 [Edit]

No title

場所、解りました!週に3日位しか開いていない店ですよね。たまたま、通り掛かった所にありました。

住宅が何軒かあって、道路沿いに、オレンジとイエローを混ぜて薄めたような外壁のヨーロピアンな家があって、木の看板を置いていました。

見た感じは、家の1階を店舗にしているのではないかと思いますが‥。

看板が無ければ家にしか見えませんよ~。

あの道沿いには、和洋菓子の森一誠堂があります。

From:angel-love URL 2010.05.12. Wed 15:50 [Edit]

No title

火・木・土と第4日曜日だけ開いているようです~

かわいいけれど曜日が合わなくてなかなか

行けないかもしれません・・・

日曜日がお休みなのはやっぱりツライですね(苦笑)

From:ききょう URL 2010.05.12. Wed 16:07 [Edit]

No title

tsubu.tsubuさんの住所が解りません。

書いてあるサイトとかありますか?

エキサイトブログを見ましたが、書いていません。

三野町で探索中です(笑)

From:angel-love URL 2010.05.14. Fri 11:45 [Edit]

No title

お店の住所などのお返事を今から・・・と

思っていたらもう行かれてました(笑)

お役に立てずごめんなさい(TωT)

From:ききょう URL 2010.05.14. Fri 14:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

