Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

一瞬で水分奪われる

2010.05.08 Sat 05:41


連休前に作った チョコパウンドケーキ



 



 



チョコパウンドケーキ



 



 



今まで作ったレシピの中で一番多い



粉の量に不安を抱きつつ作ったら・・・



 



噛んだ瞬間に口の中の水分がすべて奪われる



モサモサ具合(>_<) 



味は悪くないけど一切れ食べるのに



コップ1杯の水分は必要でした(苦笑)



 



 



 



 



 



 



4日 嶝野家具さん であったイベント ココロヨロビヨリ に



粘土ちゃんの仲間を求めて行ってきました☆



 



10時過ぎに到着したのですがすでにたくさんのお客さん!!



 



 



粘土ちゃん



 



  



みんなのコーヒーさんも出店されてて、イートインの



コーナーもあったのですが息子がじっとしているはずもなく



泣く泣く諦めることに



 



雑貨や洋服も人が多くてゆっくり見れず



やっぱり私は人が多いお店は苦手だな・・・と痛感(TωT)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさんこんばんは☆

粘土のお仲間さん増えましたか(^_^)v可愛い☆

ケーキの件は話すべきか(笑)そう言うのってケーキに関わらず色々ありますよね(^_-)順坊の手料理食べたら???になりますよ(笑)

色々行かれて良かったですね☆続きもあるとか☆楽しみ☆

順坊も人混みは苦手で流行りの店なんて うどん屋さん以外入れません(苦笑)幸い毎日休みなので平日の暇そうな時間に行きますp(^^)q(笑)

From:junji URL 2010.05.08. Sat 18:34 [Edit]

No title

ききょうママ 母の日です。

何時も何時も 手作りのおやつ に 美味しいお料理に 手の込んだキャラ弁つくり ありがとうございます♪

From:natunatu URL 2010.05.09. Sun 00:23 [Edit]

No title

お疲れ様でした。

小さいお子さんと一緒だと、人混みは大変ですよね。

ケーキもっさもさでしたか。きっと次は上手く作れますよ。

From:angel-love URL 2010.05.09. Sun 14:49 [Edit]

No title

junji さんへ

こんにちは☆

料理は作って食べてみないと〇か×か分からないから

一種の賭けみたいなものでしょうか~(笑)

人混みって疲れますよね・・・私もオシャレなお店は

どうも苦手で場違いな場所にいる感じがして疲れます。

個室が多いお店だと子連れでも行きやすいですが

そういうお店も少なくてなかなか難しいです(TωT)

natunatu さんへ

優しいお言葉ありがとうございます☆

読んでから泣いちゃいました(TωT)

娘は何の感謝もないままなのでとっても嬉しかったです♪

angel-love さんへ

息子がまだまだじっとしていない年齢なので

色々見るのにはやっぱり難しいですね・・・

ケーキ次回はまた違うレシピを見つけて

チャレンジしてみたいと思います☆

From:ききょう URL 2010.05.10. Mon 14:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

