Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

asuka cafeさんでランチ♪

2008.10.11 Sat 10:05


asuka cafe さんへランチに行きました o(*^▽^*)o~♪



みよしやさんで買われたニューフェイスのワニくんや



かえるくんも・・・素敵に変身したフォトスタンドも



ハロウィンのかぼちゃさんもしっかりと見てきました☆



 






アスカランチ



 



今日はきのこご飯でしたよ。



どのお料理もおいしくいただきました(*´∇`*)



お客様も次々といらしていたのでお声かけするのは会計の時に・・・。



ですが・・・またやってしまいました(-"-;A ...



また本名を名乗らず・・・しかもasucaさんの体調良くなられたか



伺うつもりがそれもすっかり忘れバタバタと帰ってしまいました(≧□≦;)



ごめんなさい。asucaさん・・・m(_ _)m



下の子へのお気遣い、上の子にあめちゃんをありがとうございました。



また今度ゆっくり伺いたいと思います。



おいしいお料理をごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ





Category:未分類  本文:12  Trackback:0  Top

Comment

No title

おいしそうですね~(´∀`*)きのこご飯、食べたいです☆

今日はだいぶ復活しました♪ご心配、ありがとうございました(●´∀`●)

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.11. Sat 22:41 [Edit]

No title

初めまして。(^-^)

これって、今日ですよね?私も行ったんです。が、車がいっぱいで入れませんでした。20分ほど粘ったんですが・・・。(T_T)

とっても、美味しそうです。またチャレンジしてみます。(^_-)-☆

From:やあや URL 2008.10.11. Sat 22:45 [Edit]

No title

ご家族で 美味しいランチだったのですね★

いいないいな

From:maronn-maronn URL 2008.10.11. Sat 23:03 [Edit]

No title

asucaさん、流行ってますよねぇ☆美味しいから♪♪

それに、最近風邪も流行ってます(T-T)

皆様、お大事に(>_<)

写真見てたら……お腹空いてきました! こんな時間にっっ(>_<)

From:チコ URL 2008.10.12. Sun 00:31 [Edit]

No title

少し元気になられて良かったです(*´▽`*)

どのお料理もおいしく頂きました~。

毎日通いちゃいたいくらいです♪

From:balloon_flower URL 2008.10.12. Sun 10:08 [Edit]

No title

はじめまして。コメントありがとうございます(=´▽`=)

私達が食事している時駐車場を聞きに来られた方が

いらっしゃったのですが・・・やあやさんだったりして?

今度行かれた時タイミングよく入れたらいいですね☆

やあやさんがブログお休みされているのは残念です。

またコメントなどでお付き合いさせていただけたら・・・

と思います。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

From:balloon_flower URL 2008.10.12. Sun 10:13 [Edit]

No title

お忙しいのに子連れでお邪魔しちゃいました(≧.≦)

おいしかったのでまた伺いたいな~と

思ってます♪

From:balloon_flower URL 2008.10.12. Sun 10:15 [Edit]

No title

asuka cafeさんお客様が出られても

次々とまた違う方が来られてて大繁盛でした~。

私もまた写真見てたらお腹空いてきました。。。

今朝も寒かったのでチコさんも風邪に

気を付けて下さいね(´~`ヾ)

From:balloon_flower URL 2008.10.12. Sun 10:23 [Edit]

No title

きのこご飯いいですねえ(><)

また行きたくなったけど、なかなか行けない山の向こうのみよしやです(--)

かわりにうちからお嫁に行った子たちが、にぎやかにしちょりましたでしょうか?(笑)

From:miyosiya URL 2008.10.12. Sun 16:19 [Edit]

No title

きのこご飯しめじなどのきのこが

良いお味を出しておいしかったですよ♪

出迎えてくれるワニくんをはじめみんな

asucaさんのセンスでより光っていました☆

From:balloon_flower URL 2008.10.12. Sun 21:47 [Edit]

No title

ご来店ありがとうございました♪

ご家族でとても嬉しかったです(*^^*)

しかも素敵な記事にしていただき重ねてありがとうございます。

うれしい~

balloon_flowerさんはきっと優しい雰囲気の方なんだろうなと勝手にイメージを膨らませていましたが・・・

やっぱり想像どうりの優しい素敵なママさんでした☆

体のことなどお気遣い本当にありがとうございます。

そして、これららも宜しくお願いいたします!!

From:asuca URL 2008.10.13. Mon 20:03 [Edit]

No title

お忙しい時間にお邪魔しました。こちらこそこれからも

どうぞよろしくお願いします~。

お料理とてもおいしかったので毎日通いたく

なっちゃいました(〃∇〃)

この日はデジカメを忘れ画像がイマイチで

ごめんなさい。

外出先ではネコを沢山かぶったイイ母親を

演じているだけです。本当は・・・ビックリしますよ~!!

From:balloon_flower URL 2008.10.14. Tue 10:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

