Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

まさかコレがあるとは!?

2010.05.07 Fri 11:51


実家に帰ると必ず立ち寄るベスト電器さん向かいにある



雑貨屋 24/7さん



 



 



雑貨屋さん



 



 



外観はあまり雑貨屋さんぽくないのですが



中は結構広くて色々な商品があり楽しめます



 



 



 



 



買ったのは3個で1050円だったかご



 



かご



 



 



 



リバーシブルのランチョンマット



 



ランチョンマット



 



 



 



そしてそして 魔女たちの22時で



いとうあさこさんが使って肌年齢が8歳若返ったと言う



藍色工房さん の 藍染め石けん



 



石けん



 



 



テレビで放送され今注文しても3ヵ月待ちだそうで・・・



まさかこの雑貨屋さんで出逢えるとは!!



他のお客さんは石けんに見向きもせず



私一人で興奮してました(笑)



使うのが楽しみ~♪



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

藍染せっけん って 流行っているみたいですが 肌の若返り効果があるのですか?

(TV見逃しました・・)

私は 先日の ローテーションパック を 試しています。

ヨーグルトパックから 始めてみました。

(卵白は泡立てるのが面倒なので(>_<))

From:natunatu URL 2010.05.07. Fri 14:18 [Edit]

No title

3コで1050円のかご、カワユイですね~(●>∀<●)

藍染め石鹸も気になりますっ☆

使った感想教えてください~(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2010.05.07. Fri 22:52 [Edit]

No title

コメントで書いていただいた

雑貨屋さん こちらですね~^♪

外から見たら 雑貨屋さんぽくないのが

ぜひ、行ってみたいです!(笑)

From:あいき URL 2010.05.08. Sat 08:09 [Edit]

No title

確か、高松市の会社だったんじゃないかと思うんですが‥

使った事はないです。

ご実家近くという事は、松山じゃないんですよね。

From:angel-love URL 2010.05.08. Sat 13:34 [Edit]

No title

natunatu さんへ

いとうあさこさんや藍色工房さんの方の肌年齢は

若くなっていました。

色が白くなるような事も書いてあったので

お試しに・・・と小さいサイズを買ってみました(笑)

ローテーションパック私もかなり気になりました。

卵は泡だてるのも面倒だし黄身だけ残るから

試しにくいですよね~。

効果が現れたら教えてくださいね♪

りとるらいだぁ さんへ

かごに布が付いて1050円だったので

また即買いでした(笑)

石けんよかったらまた報告しますね☆

あいき さんへ

雑貨屋さんはベスト電器大洲店さん斜め向かいに

あるので近くに行かれた時には寄ってみてくださいね☆

店内も広いので楽しめるとお思いますよ♪

angel-love さんへ

高松の会社です~。さすがよくご存じですね♪

買った雑貨屋さんは大洲にあります。

さすがにテレビで放送された脂性肌用の石けんは

なかったのですが私は混合肌なので

残っててよかったです(笑)

From:ききょう URL 2010.05.08. Sat 14:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

