Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

日曜日に動物園

2010.04.26 Mon 03:16


日曜日、お天気もよかったので



久しぶりに動物園へ



 



 



こいのぼり



 



 



 



 



今度はペンギン舎が新しくなっていて



ペンギンの泳ぐ姿が横側や下から見れました 



 



ペンギン舎



 



 



 



 



お母さんの腕に抱かれてる赤ちゃんザル



 



サル



 



 



 



 



気持ちよさそうにお昼寝中のヒョウ



 



ヒョウ



 



 



 



 



セクシー姿でくつろぐカンガルー



 



セクシー



 



 



 



 



パパがあのトリ何?と言うので



コンドルやろ~と言いながらコンドルは飛んでいくを



口ずさむと・・・



 



古っ!!今頃は習わんよ~って言われた



オバサンなんやから仕方ないやろ!!(≧ヘ≦)



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

私も久々に行きたいな~って思ってたのです(^^)

今が動物園回るには最高の季節ですね(~~)

From:miyosiya URL 2010.04.26. Mon 17:25 [Edit]

No title

家族でほのぼのデーでしたね

日曜日はききょうさんのお弁当はお休みでしたか。

とっても可愛い、どこにも売っていないお弁当ですネ

予習の成果が発揮できていましたね~素晴らしいママだわ~

お疲れ様でした

From:smile URL 2010.04.26. Mon 17:45 [Edit]

No title

ゴールデンウィークは混雑すると思って

一足先に行ってきました。

動物を見ながらだと結構長い距離歩くのも

気にならないんですよね(笑)

From:ききょう URL 2010.04.26. Mon 17:47 [Edit]

No title

動物園に鯉のぼりも泳いでるんだ。(´゚Д゚`)ンマッ!!

おいらも動物園に行きたいな。

一日居ても飽きないもんね。

だけどチンパンジーを見ると、亡くなった義父の姿を

思い出すんだよね。

チンパン君も悩みが多いんだろうね。( '艸`*)

何かを訴えてるもんね。

From:ayu555 URL 2010.04.26. Mon 18:44 [Edit]

No title

ききょうさんおはようございます(^^)/

いいですね動物園☆ただ鳥さんはじっと見てられないんですよね

鳥類全般駄目です(苦笑)頑固者なのか臆病者なのか(笑)

子供の頃のトラウマが全ての鳥類に(涙)

From:junji URL 2010.04.27. Tue 08:09 [Edit]

No title

smile さんへ

お弁当を作らずに動物園へ行ったので

あまりゆっくりは見れませんでした・・・

子供のお弁当予習したのに詰める時に

鯉のぼりの口が紛失したりでちょっと

焦っちゃいました(笑)

ayu555 さんへ

動物園に入るまでに鯉のぼりが泳いでいましたよ。

電線も増えて鯉のぼりが優雅に泳ぐ姿を

あまり見なくなりましたね。

動物たちもエサに困る事はないけれど

狭い場所でずっといなきゃいけないのも

ストレスになるのでしょうね・・・

junji さんへ

こんにちは☆

動物園気候も良いので多くの方が来られてました。

鳥は食べるだけでなく見るのもダメだったのですね・・・

From:ききょう URL 2010.04.27. Tue 14:54 [Edit]

No title

携帯だとヒョウが逆さまに写ってるんですよ(笑)なんでだろう~?

カンガルーが寝そべると、オスも女子に見えるんですが(笑)

『コンドルは飛んで行く』は音楽の時間に習いましたよ。

古くても、良い歌は口ずさむものですよね♪

今流行りの歌は、早過ぎて解りません(苦笑)

猿も可愛いし、ペンギンも見てみたいですね~。鯉のぼり、こちらでも、個人の家や観光地で見掛けますよ。

From:angel-love URL 2010.04.27. Tue 16:11 [Edit]

No title

ききょうさん、聞きました~^♪

動物園のペンギンさんの所が改装されたそうですね!

最初、綺麗になった時は、ぺんぎんさんが

疑って・・・なかなか水に入らなかったそうです。

でも、1匹入ると次々とみんなが~

ぜひ、その光景を見てみたかったです☆(笑顔)

From:あいき URL 2010.04.28. Wed 08:28 [Edit]

No title

見に行く度に色々な姿を見せてくれる動物がいて

楽しいです~☆

コンドルは飛んで行く音楽で習いましたよね!!

今はきっと習わないのでしょうね・・・

私は子供番組の歌ばかり聞かされるので

最近の歌は分かりません(>_<)

From:ききょう URL 2010.04.28. Wed 14:26 [Edit]

No title

ペンギン舎キレイになった時は

やっぱりペンギンさん達戸惑うんですね・・・

最初に入ったペンギンさん勇気ありますね☆

行った時はみんな気持ちよさそうに泳いでましたよ~

From:ききょう URL 2010.04.28. Wed 14:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

