Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お返し買ってもらった

2010.04.21 Wed 02:08


買ってもらいました



バレンタインデーのお返しに



 



 



 



くつ



 



 



 



何が欲しい?と聞かれて



靴ほしい!!って即答していたのですが



 



いいな~と思っても、履くと思った感じじゃなかったり



見に行きたいお店に行けなかったりで・・・今頃です



 



 



 



 



 



お店でパンプスなど試す時に靴下はいてたら



そのまま試しますか?



脱いで素足で試しますか?



 



私の場合脱ぐのが面倒なのもあるけど、



洗いたての足じゃないから試して買わないのは



ひんしゅくかな?と色々考えていつもどうしようか



迷ってしまいます。



皆さんどうされてますか~?



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:9  Trackback:0  Top

Comment

No title

基本的にはパンプスが足に合わないので買わないのですが、ストッキングのソックスタイプを履いて試すといいかもしれませんね。

履いてみて合わなければ、やはり買わない方がいいです。

From:angel-love URL 2010.04.21. Wed 14:42 [Edit]

No title

追伸です。汗をかいていない、綺麗な足の状態の時に、靴屋さんに行くようにしています。

一番、最初に行くと決めておきます。

買ってもらった靴のデザインが、シンプルで大人っぽくて素敵ですよ♪

From:angel-love URL 2010.04.21. Wed 14:46 [Edit]

No title

可愛くもあり 清楚で品もあり いいのが見つかって 良かったですね♪

靴下を履いていたら やはり 脱いで 試さないとわかりませんよね。

下着(上)でも 試着できるんですから

試して 駄目なら 無理に買わなくてもいいと思います!

ききょうさんは やはり 心の優しい気づいの出来る 女性デスね(^O^)

靴を試す時に 「ヒールだから靴下脱がないとわからないけど そのまま素足では 試し履きは 無理かな?」

みたいに 言ったら 店員さんは たいていOK してくれますよ(o^∀^o)

ハンカチなどで さっと 足を拭って履かせて貰ったらいいと思います☆

From:natunatu URL 2010.04.21. Wed 15:12 [Edit]

No title

私もnatunatuさんと同じ感じです(^^)

買う気で行ってる場合はこれ♪と気に入ったのやお目当てを見つけて、サイズを確認します(^^)☆たいがい試したものにしてもらってます(^^)

かわいくて素敵な靴が見つかりましたねp(^^)q

これのお出かけが楽しみですねo(^o^)o

大切に履いてるととても長持ちしますよ(^^)♪

From:tomo0423 URL 2010.04.21. Wed 16:46 [Edit]

No title

ききょうさんのパパは優しいんだね。(。´・∀・)bィヵス♪

普通は過ぎたら、知らんふりしてるんだけど、それだけ

ききょうさんも思いやりが有るんだろうな。

女性は下着も試着できるの?(´゚Д゚`)ンマッ!!

靴だけは履いてみないとマメが出来たりするからね。

From:ayu555 URL 2010.04.21. Wed 18:37 [Edit]

No title

こんばんは。

ステキな靴ですね~。

色もキレイだし、これからの季節にぴったり、気分も明るくなりそうですね。

そうそう、靴下の時や素足の時でも試着をお願いすれば、たいていの靴屋さんは足首までのストッキング出してくれますよ。

キレイに洗濯したやつを、靴屋さんの方で何足か用意してくれてるみたいですから大丈夫だと思います。

素足とストッキングだと、靴をはいた感覚も全然違うし、やっぱり、靴を履くときのシチュエーションを想定した上で、それに近い状態で試着するのがベストだと思います。

・・・と、いろいろ語ってみましたが、私は靴を通販で買う人です。

From:rubber-lover URL 2010.04.21. Wed 23:31 [Edit]

No title

angel-love さんへ

靴屋さんは一番先に行かれるのですね~。

私はいつもついでとかになっちゃってます(苦笑)

ストッキングかぁ・・・もうかれこれな年数

買ってないし、履いてないです~(TωT)

靴は実際に履いてみないと合う合わないがあるので

分からないですよね(>_<)

natunatu さんへ

店員さんにも実際に履かれる感じで試されてみて

下さいと言われました。

確かに下着は直接試着しますよね~

その事すっかり忘れてました(笑)

色々考えすぎて結局聞く事も出来ない

小心者なんです(≧~≦)

tomo0423 さんへ

試さずにフラフラ見ているだけなのは私くらいで

他のお客さんは迷わずさっと試されてる方が

多かったです(苦笑)

お天気のいい日に履いて出掛けるのが楽しみです♪

ayu555 さんへ

きっと後々怖いから日にちが過ぎても

買ってくれるんだと思います(笑)

全ての種類ではありませんが下着も試着

できるんですよ。人によって胸のカタチなど

違いますから試着した方が間違いないんです!!って

靴から話がずれちゃいましたね(笑)

rubber-lover さんへ

こんにちは☆

靴屋さんでストッキング用意されてるんですか~

知りませんでした(@@;)

以前何処かのお店で素足ではご遠慮くださいって

書かれているのを見てから素足で試すの

迷うようになっちゃったんです・・・

rubber-lover さんと同じ事お店の方も言われてました

すごいっ☆

私は以前通販でサイズが合わなくてそれ以来

靴は注文してません(TωT)

From:ききょう URL 2010.04.22. Thu 11:45 [Edit]

No title

ソックスタイプのストッキングは、おじいちゃんのお葬式に要るので黒色を買いました。もう3年前かな?

ストッキング自体、昔から苦手で、あまり買わないです。肌がかさついたり、静電気が起きるからです。

観音寺市内の靴屋さんでは、私の足に合う靴があまり無いので、丸亀市に行くんです。私のブログにコメントをくれて、ありがとうございました。

From:angel-love URL 2010.04.22. Thu 21:36 [Edit]

No title

仕事をしなくなってからストッキングって

はかなくなってしまいました・・・。

時々レギンスをはくのですが静電気で

洋服がまとわりつく事があるので困ります(苦笑)

こちらこそいつもコメント頂きありがとうございます☆

From:ききょう URL 2010.04.23. Fri 14:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

