Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

栓したつもり・・・

2010.04.20 Tue 06:35


お風呂のお湯を溜めていた時



いつもとなんか音が違うな~と思っていたら



栓するの忘れてました (>_<)



 



この間5分以上。



水が勿体ない・・・



急いで栓をし、溜まった頃にお湯を止めに行くと



今度は電気つけっぱなしだった (||||▽ ̄)



 



 



 



 



 



 



話は変わってお昼にテレビを見ていると



離婚式をしているご夫婦!?



離婚式なんてあるんですね・・・



今日まで全く知りませんでした (-゛-メ)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんは(^-^*)/

お風呂で私は蓋を閉め忘れてました(+_+)

いつも閉めてるのに閉めてなかったのでちょっとテンション↓↓です(+_+)

離婚式なんてする方いらっしゃるんですね(+_+)

なんか不思議な感じですね(+_+)

いろんなことがあるんですね(+_+)

今日も一日お疲れ様でした(^^)

よく休んで疲れを癒してくださいねp(^^)q

From:tomo0423 URL 2010.04.20. Tue 19:01 [Edit]

No title

ききょうさんこんばんは☆

順坊の借りてる所はLPガスなんですが 冬のガス代は泣きたい程高かったです(苦笑)シャワーもないですし(涙)

あ~お風呂の栓の閉め忘れはないけど 水を出したまま携帯いじったり電話でお話ししてて忘れて無駄にした事が一月に一回以上あります(涙)まぁ忘れぼっいのは治りません(笑)

離婚式?それは何の為にするんでしょう???

お休みなさい☆

From:junji URL 2010.04.20. Tue 22:42 [Edit]

No title

栓のし忘れ、たまにあります。ドンマイです♪

離婚式ですか?2人だけでするんですか?何だか変なの~。

でも、生前に自分の葬式をする人もいるから、有り得る話なのかな?

From:angel-love URL 2010.04.20. Tue 23:25 [Edit]

No title

tomo0423 さんへ

いつもしている事なのにたまに忘れる事って

ありますよね~

私は年を重ねるごとに増えている気がします(苦笑)

離婚式にはビックリしました(@@;)

すると気持ちが何か変わるのですかね・・・

junji さんへ

こんにちは(o^∇^o)ノ

ガス代や電気代って高いですよね。

我が家は子供が小さいので冬も夏もエアコン使ってて

毎月の電気代が大変な事になっています(TωT)

私も水の出しっぱなしも時々あります(笑)

離婚式気持ちを整理するため?にしても

不思議な感じですよね・・・

angel-love さんへ

シマリスさんも栓のし忘れありますか~

ここ数年色々と忘れっぽくなって困ります(苦笑)

離婚式テレビでは招待客の方が参加費払って

参列されてました。最後には結婚指輪を

壊すようでした。何とも不思議な光景でした(>_<)

From:ききょう URL 2010.04.21. Wed 13:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

