Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今日もハシゴ

2010.04.20 Tue 03:33


今日は息子を連れてハシゴしてきました



 



 



 



1軒目



fabric-fun さん



今日で1周年だそうで全品10%オフ



(委託商品を除く)と教えて頂き行ったのですが・・・



前回迷っていたかごバッグはすでに売り切れ(TωT)



 



 



 



 



 



 



2軒目は あいき さん  のブログを拝見して



行ってみたかった  凸凸製作所 さん



 



 



 



はがき



 



 



 



来月誕生日の元後輩ちゃんにユリイカさんの一輪挿しを購入



 



 



 



プレゼント



 



 



 



お店の入口が分からずお庭をウロウロし



かなり怪しい人になってました(笑)



 



子供連れでも嫌な顔されず、おもちゃや子供用の



スリッパを出して頂いたり、相手をしてくださったりと



嬉しかったです(*´▽`*)



 



お庭には藤棚がありキレイに咲いていました



他にもいろいろなお花や木が植えられてて



素敵でした~☆



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

おお~

ききょうさん~

凸凸製作所さんに 行かれたのですね~^♪

初めての時は 自分も入り口がどこかな?と~(笑)

お庭も素敵ですし

お店の方もとても優しい方でした☆

記事に名前を入れていただいて

ありがとうございます(笑顔)

From:あいき URL 2010.04.21. Wed 13:05 [Edit]

No title

昨日雨も上がっていたので行ってきました☆

最初お店の入口ではなく、ご自宅の入口まで

行ってしまいその後もお庭をウロウロ

かなり怪しかったと思います(苦笑)

素敵なお店を教えて頂きありがとうございました♪

From:ききょう URL 2010.04.21. Wed 14:02 [Edit]

No title

かごバッグ売れちゃってたのですか・・・

やっぱ、お気に入りはその時買わないと~ですねぇ。

特に1点ものとか多いですもんね。

行きたいお店にお出かけ出来て良かったですね♪

From:くんぴぃ URL 2010.04.21. Wed 15:27 [Edit]

No title

時すでに遅しでした(TωT)

雑貨屋さんは1点モノが多いから迷ってたら

なくなっちゃいますね。

残念だけどきっと縁がなかったのだと思います・・・

From:ききょう URL 2010.04.22. Thu 11:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

