Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

家族分揃った☆

2010.04.19 Mon 02:03


そろそろ息子用の椅子を買おうかな~と



思っていた所に 土、日のみ ARTISANさん の



家具が20%オフという情報を教えて頂き



 



 



砥部焼まつりも行きたいし



なんといいタイミング☆って事で行ってきました



 



 



お店



 



 



椅子もお願いしてやっと家族分揃える事ができました



そして我が家は更に狭くなるのです ( ̄▽ ̄)V



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

アルチザンって読むのですか?これは松山市内ですか?砥部町ですか?

From:angel-love URL 2010.04.19. Mon 14:22 [Edit]

No title

僕の椅子も新調して もういっちょまえ(o^∀^o) ですね♪

我が家でも 両親の椅子に姉妹の椅子 と 決まってましたが 同じ椅子なのに 入れ替わっていたら 自分のと違う! と わかるので 不思議でした。

僕も パパさんみたいに あっと言う間に 見上げる位の 男の子に 成長するんでしょうね(^O^)

From:natunatu URL 2010.04.19. Mon 19:56 [Edit]

No title

ピンポンです☆アルチザンと読みます

場所は砥部町にあるんですよ~。

From:ききょう URL 2010.04.20. Tue 15:12 [Edit]

No title

平日は主人の椅子で息子が食べていたのですが

みんなが揃うと椅子が足りなくて・・・(苦笑)

同じ椅子なのに座り心地が違うなんて不思議ですね~

息子が大きくなった時ババア~って言われないよう

しなきゃいけないですね(>_<)

From:ききょう URL 2010.04.20. Tue 15:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

