Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

100円お昼

2010.04.15 Thu 12:29


今日は寒いですね



寒いのでダウン着て買い物に行きました (>_<) 



 



 



 



今日のお昼は COOPさんで買った



税込100円のおでん



 



 



おでん



 



 



 



おでん



 



 



すごく美味しい訳ではないけど味もしっかりついてました。



 



レンジで簡単に温められるし、たまごもうずらじゃないし



これで100円ならまた買うかも・・・



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

卵が入って100円なら安いですよね。

寒いのに、外出、お疲れ様でした。

From:angel-love URL 2010.04.15. Thu 13:45 [Edit]

No title

最近のレトルトのおでん なども アナドレないぐらい 美味しいですね!

おでんに 白ご飯 があれば 十分ですよ☆

なんと言っても 洗い物が出ないのは 助かります!

From:natunatu URL 2010.04.15. Thu 17:16 [Edit]

No title

税込100円なのが嬉しいですよね~

自分用のおサボリお昼には十分なおでんでした♪

今日も寒いですよね・・・シマリスさん体調崩されないよう

お気を付けくださいね☆

From:ききょう URL 2010.04.16. Fri 11:12 [Edit]

No title

100円にしては十分な味でしたよ~

このままチンして食べれるのも嬉しいですよね☆

主人用も買ったので気に入ってくれたら

赴任先用にまた注文するつもりです♪

From:ききょう URL 2010.04.16. Fri 11:14 [Edit]

No title

なんだか、可愛いおでんセットですね~^♪

100円のお得さも魅力です☆(笑顔)

From:あいき URL 2010.04.17. Sat 13:28 [Edit]

No title

具材は少ないですがお値段的にも

このおでんとご飯があれば私のお昼ご飯は

十分なのです♪

From:ききょう URL 2010.04.17. Sat 15:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

