Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

コゲたピザ・・・

2010.04.12 Mon 01:42


母が来てくれたので母の好きなピザを



娘と作りました



 



 



 



と言っても市販の生地とソース使用(苦笑)



左が娘作 



 



 



ピザ



 



ピザ



 



 



天板が2枚あるってやっぱりいいですね~



初めて焼くのでまわりがコゲてます・・・



家で食べるには十分美味しい☆



 



 



 



 



掘ったたけのこを消費すべく作った



たけのこご飯



 



 



たけのこご飯



 



 



3合炊いてほとんどパパに持って帰らせました。



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

赴任先でパパさんはおにぎりにして冷凍して、

食べる度に家族を思い出すよ。

おいらも今日、弁当用のおかずを買いに行ったよ。

毎日だとキャラ弁なんてとても作れないね。

おかずの種類が少ないと直ぐに文句言ってくるしね。

今度、大きなおにぎりと梅干だけで作ろうかと思っているんだよ。アチャ──(ノдノ)──・・

From:ayu555 URL 2010.04.12. Mon 18:21 [Edit]

No title

おいしそうです~(●´艸`)

宅配ピザもいいけど、手作りピザは格別なのでは♪

たけのこご飯もおいしそうですね~(●´∀`●)

わが家は今日からたけのこづくしになりそうです(笑)

From:りとるらいだぁ URL 2010.04.12. Mon 18:29 [Edit]

No title

自分で作るピザは好きなものをトッピングできて楽しいですよねー(^∀^)

スゴク美味しそうですよ(〃ω〃)

ゴロっと入ったタケノコご飯も美味しそうです(≧ω≦)

我家もこれからタケノコがたくさん出てきそうです(笑)

From:pooooh URL 2010.04.12. Mon 21:17 [Edit]

No title

ayu555 さんへ

単身先でも家庭の味が食べれて嬉しそうでした。

私も毎日お弁当作るなら絶対にキャラ弁は

作りません!!これからの季節お弁当作りは

注意が必要になるので大変になりますね(TωT)

りとるらいだぁ さんへ

ほぼ市販のモノだったので簡単にできました。

宅配ピザとはまた違った美味しさでしたよ☆

我が家は今日でたけのこ終了です。

もう当分いりません(苦笑)

pooooh さんへ

子供は自分で好きなようにトッピングするのが

楽しかった様子でした♪

次回は焼き時間をもっと少なくして焦げないように

チャレンジです(笑)

pooooh さん宅の食卓も暫くたけのこが

並ぶのでしょうか・・・

From:ききょう URL 2010.04.13. Tue 13:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

