Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お散歩

2010.04.05 Mon 04:09


昨日、お天気もよくて暖かかったので



家族でお散歩しながらさくらを見て来ました (人´ω`*)



 



 



さくら



 



 



さくら



 



 



お花見されてる方もたくさんおられました。



 



 



お昼時だったので娘はお花見の方のご飯が気になり



息子は歩くのが楽しくてハイテンション



2人共さくらはどうでもいい様子でした(苦笑)



 


Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさんこんにちは(^^)/

今日は絶好のお天気でしたね☆坊主は桜には余り目がいく事なく いそいそと通院して買い物してました(苦笑)

家族で楽しまれた様子でなによりです(^_-) 果たしてこのまま寒気も戻らず過ごしてみたいですねp(^^)q

服装も皆さん軽くなってきました☆お遍路さんの半袖にはびっくりしましたけど(苦笑)

From:junji URL 2010.04.05. Mon 16:49 [Edit]

No title

ご家族そろって お散歩がてらに お花見デスね(^O^)

家族皆が元気で、平和にやさしい時間が 過ぎていく様子が 頭に浮かびますよ(o^∀^o)

From:natunatu URL 2010.04.05. Mon 17:31 [Edit]

No title

桜、きれいに咲いてますね~(●´∀`●)

桜が咲いてる時期のお散歩は楽しいですよね♪

お昼時は私もお弁当が気になってしまいますよ~(●´艸`)

From:りとるらいだぁ URL 2010.04.05. Mon 22:18 [Edit]

No title

junji さんへ

こんばんは(*´▽`*)

今日も良いお天気でしたね~。

このまま暖かくなるといいですね☆

今日もお花見に行きましたが子供達は半袖でした!!

natunatu さんへ

さくらを見ながら散歩していたら

1時間くらい歩いてました~。

子供達も楽しそうだったので良かったです♪

りとるらいだぁ さんへ

日曜日からはお天気も崩れるので

土曜日辺りまでが見頃なのでしょうか・・・

最近のお花見はバーベキューされてる方もおられて

食欲をそそる匂いがプンプンしてました(笑)

From:ききょう URL 2010.04.06. Tue 22:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

