Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

今年は一日遅れ

2010.04.05 Mon 01:32


昨日、みんなが揃ったので一日遅れで



おひな祭りのお祝いをしました。



 



 



我が家の定番 ちらし寿司。 今年もパパの実家と2軒分



 



 



ちらし寿司



 



  



 



 



デザートはチーズケーキ



 



 



チースケーキ



 



 



これは失敗



土台に使った市販のビスケットと生地の味が合わない (>_<)



チーズのコクや濃厚さもない。



次回はまた違うレシピ探してチャレンジです・・・



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさんの 手作りちらし寿司 とても 美味しそうです(o^∀^o)

黄色の彩りも 明るく楽しく華やかで いいですね♪

お姉ちゃんも 大喜びだったこと でしょうo(^-^)o

きっと お雛様のような 可愛く素敵な 女性に 成長しますよ(^O^)

楽しみですね☆

From:natunatu URL 2010.04.05. Mon 14:19 [Edit]

No title

ちらし寿司は毎年同じ写真のような仕上がりです(笑)

娘はちらし寿司よりもチーズケーキを

喜んでいました。

素敵な女性に成長してもらいたいのですが

蛙の子は蛙・・・かなり難しそうです(>_<)

From:ききょう URL 2010.04.05. Mon 16:05 [Edit]

No title

ちらし寿司、めっちゃおいしそう(><)

チーズケーキも見た感じいけてるんだけどなあ(==)

タッパー持って遊びに行きたいです(~~)

From:miyosiya URL 2010.04.05. Mon 17:06 [Edit]

No title

こんばんは

ひな祭りされたのですね

ちらし寿司 とっても美味しそうです(*^_^*)

私もお呼ばれしたいくらいです(^^♪

From:smile URL 2010.04.06. Tue 19:42 [Edit]

No title

ちらし寿司美味しかったです~。

でも母曰く私のお寿司は酢が

きいてないらしいです・・・(苦笑)

チーズケーキが美味しくできたらコメントするので

タッパー持って遊びに来てください(爆)

From:ききょう URL 2010.04.06. Tue 22:17 [Edit]

No title

こんばんは(*´▽`*)

お寿司は家族に好評だったので良かったです♪

豪華な具が入っていないお寿司でよければ

いつでもどうぞ~(笑)

From:ききょう URL 2010.04.06. Tue 22:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

