Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

一年中アイスクリーム☆

2010.03.26 Fri 04:15


ここ数年一年中アイスを食べてる気がします(笑)



 



 



最近買ったのは  メロンパン



 



アイス



 



 



 



 



生キャラメル 



 



アイス



 



 



 



晩ご飯作りたくないから作って~と娘に言ったら



いいよ~と返事。彼女に任せていますが



ぐちゃぐちゃの卵焼きしか作れないのに・・・



どうなる事やら(苦笑)



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさんこんには☆

坊主も冷凍庫に常にアイスがストックされてます☆高いのやら色んなの買いますが サークルKに売ってる¥68だと思いますがバナナ味 小豆味 高知のメーカーですが それが味覚と財布にあってます(*^^*)(笑)

娘さんのおかず楽しみですね(^_-)一つ一つ大人の階段を昇るんですね(^_-)花見行けそうですかp(^^)q坊主もちらっと見て来ます☆

素敵な週末を☆またぁ☆

From:junji URL 2010.03.26. Fri 16:53 [Edit]

No title

メロンパンアイスですか??

はじめてみましたが お味は 如何でしたか!?

お姉ちゃんは 晩ごはん に 何を作って くれるのかな?

ワクワク 楽しみですね♪♪

自宅飯さんのところに 訪問されてましたね☆

ききょうさん と 同じように 優しいほんのりした方なんですよ♪

先輩ママのききょうさんから 色々 情報やアドバイスを して上げて くれたら 私は とても嬉しいです。

(私は経験がないもので・・)

↑ ついつい お節介で ごめんなさい(>_<)

From:natunatu URL 2010.03.26. Fri 17:39 [Edit]

No title

メロンパンのアイスが有るんですか?(´゚Д゚`)ンマッ!!

どんなんだろう。

パンの中にアイスが入ってるの?

チビちゃんが料理に興味を持つようになったのはいいことですよ。

やっぱり、自分で体験を重ねながら成長していくんだよね。

いいじゃないですか、ぐちゃぐちゃ卵。

スクランブルエッグが良く出来ましたと褒めたら

自信を持って、料理に挑戦しますよ。

子供のうちからお母さんと一緒に作ったら、いつまでも

覚えてますし、将来、心強いよ。

子供は褒めるのが一番です。( ^∀^ )

From:ayu555 URL 2010.03.26. Fri 18:09 [Edit]

No title

花畑牧場のアイスがあるのですね~(●´∀`●)

寒い日に暖房ガンガンで食べるアイス、大好きです(笑)

娘ちゃんは無事にごはん作れましたか~♪

From:りとるらいだぁ URL 2010.03.26. Fri 22:32 [Edit]

No title

花畑牧場のアイスですか?知らなかったです。田中義剛さん、どこまで儲けるつもりなのかしら(笑)

うちも、久保田食品のバニラとチョコのカップアイスがありますよ♪

メロンパンアイスですか?想像出来ません。

From:angel-love URL 2010.03.26. Fri 22:33 [Edit]

No title

junji さんへ

こんにちは(*´∇`*)

junjiさん宅の冷蔵庫にもアイスがあるのですね~

アイスもお店によって色々な種類がありますよね。

我が家はいつも半額の日に箱買いしてます(笑)

明日にでもお散歩がてら桜を見に行こうかと

思ってます。junjiさんも良い週末を~☆

natunatu さんへ

メロンパンアイス物珍しくて買いましたが・・・

私は苦手でした(苦笑)

晩ご飯のメニューは娘だけでは決まらず

結局手伝いましたよ(笑)

自宅飯さんの胎児ちゃん写真を見ていたら

他人事のように思えなくてついつい

コメントしちゃいました。元気に生まれてくれると

嬉しいですね♪

ayu555 さんへ

メロンパンアイスは外側がメロン風味のシューで

中はカスタードのアイス。私は苦手な味でした・・・。

子供が興味持ったときに色々させるのが一番ですよね。

自分が手伝った分美味しいと感じたみたいなので

また手伝ってもらうつもりです☆

ほめて伸ばす分かっているもののなかなか

出来ないでいるダメ母ですo(≧~≦)o

りとるらいだぁ さんへ

花畑牧場アイスはまたもCOOPさんです(笑)

暖房の中でのアイスはまた美味しいんですよね~☆

娘の晩ご飯作りはなかなか進まなかったので

私も手伝いました(苦笑)

angel-love さんへ

COOPさんの共同購入で花畑牧場のキャラメルや

アイス、ホエー豚などの商品を時々扱ってるんです~。

シマリスさんのお宅もアイスがあるのですね♪

メロンパンアイスは1度食べたらもう十分でした(苦笑)

From:ききょう URL 2010.03.27. Sat 14:28 [Edit]

No title

メロンパンのアイスクリーム

自分もたべてみたいです~^♪

フジさん?で見たような・・・・(笑)

娘さんのチャレンジ精神に1票です☆(笑顔)

From:あいき URL 2010.03.28. Sun 14:05 [Edit]

No title

メロンパンアイス私は苦手でしたが

子供は美味しいと言っていました☆

子供がやりたいと思った時がチャンスなので

色々挑戦させてみるつもりです♪

From:ききょう URL 2010.03.29. Mon 15:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

