Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

寒いですね・・・

2010.03.25 Thu 01:40


今日も寒いですね・・・明日はまた寒くなるようで



暖かくなるのが待ち遠しいです。



 



 



 



 



月曜日お天気も良かったのでお墓参りに



さくらも咲き始めてました



 



さくら



 



名前は分からないけど、この種類のさくらが好き☆



 



 



 



 



春らしいストールも見つけたので購入



 



ストール



 



この手のレース使いによわい私 (>ω<) 



 



 



 



 



最近作ったおやつ達   レモンのパウンドケーキ



 



パウンドケーキ



 



 



いちご大福



 



いちご大福



 



片栗粉つけすぎ・・・ (>_<)



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん☆寒いですね(*_*)春の便り来たのかと思ったら(:_;)体調には気を付けて下さいね(*^^*)

お見事としかいいようのない出来栄えに唖然と(@_@)としてます☆坊主の登録してる方は色々なスイーツパンお菓子作りますけど

脱帽です(*^^*)食べたい食べたい☆目に毒です(*^^*)嫌目の保養が適切ですね(^_-)

From:junji URL 2010.03.25. Thu 14:12 [Edit]

No title

イチゴ大福 お人形さん みたいで 可愛いですね(^O^)

レモンのパウンドケーキも 美味しそうです♪♪

ききょうさんは

白いフリルのショールが似合う

優しそうな ホンワカな 方 なんでしょうね!

From:natunatu URL 2010.03.25. Thu 14:13 [Edit]

No title

こんにちは(^-^*)/

今日も雨で冷えてますね(ーー;)

レモンのケーキに可愛いいちご大福☆おいしそうですね)^o^(

白いストールに…桜♪♪

春はゆっくり近づいてますねp(^^)q

午後からも温かくして素敵な一日お祈りしてますo(^-^)o

From:tomo0423 URL 2010.03.25. Thu 14:18 [Edit]

No title

こんにちは

楽しんでお菓子作りされてる様子が目に浮かぶようです

とても美味しそうです

寒いので体調を崩されないように。

From:smile URL 2010.03.25. Thu 17:05 [Edit]

No title

junji さんへ

junji さんも甘いものお好きですか~?

自分で作って食べるのは楽しいですよ♪

レモンのケーキはクセになりそうな酸っぱさでした~(笑)

明日の朝も冷え込むみたいなのでjunji さんも

体調にお気を付けくださいね☆

natunatu さんへ

いちごが着物着てるみたいでかわいいですよね~

こんなレシピを考えられる方はスゴイです☆

次回は子供と一緒に作ろうと思います♪

私はホンワカ雰囲気とは程遠いけどいつも

こんな洋服に惹かれてしまってます(苦笑)

tomo0423 さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

松山は今日も風が冷たいです・・・

早く暖かくなると良いですね☆

どちらも簡単にできるレシピでしたよ♪

smile さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

いつも途中で下の子のお昼寝時間が迫るので

時間に追われながら作っている感じです(苦笑)

明日の朝も冷え込むようなので体調崩されないよう

お気をつけください☆

From:ききょう URL 2010.03.26. Fri 14:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

