Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ポケモンケーキ

2008.10.08 Wed 01:53


この間行方不明になったアマガエル。もうないだろうと



安心していたら・・・今朝また出現∑( ̄ロ ̄|||)もう勘弁して!!



またも箒で1階へ。もう2度と出てきませんように・・・。



 



chachaさんとharuharuさんの記事でミカンカフェさんの



リニューアルを知り行ってみたかったのですが・・・



その日は子供の遅れた誕生日ケーキを予約した日。



残念な事に行くことができませんでしたp(´⌒`。q)



 



今年子供がお願いしたキャラクターはポケモンでした。



 



ポケモンケーキ



 



そこまでもポケモンにハマっていないはずなのに



なぜポケモンなのか・・・訳を聞くと、本当はきらりんだったけど



注文しに行く時にカードが見つからなかったから。だそうです。



行く何日も前から探すように言っておいたのに結局そうなのね。



毎日毎日同じことを注意しなければならない



これっていつまでこうなのでしょうか・・・・(*´ο`*)=3



もちろんケーキは美味しく頂きましたよ~。



 



 


Category:未分類  本文:11  Trackback:0  Top

Comment

No title

可愛いケーキですね~♪

知り合いの子供がポケモン好きなので

今度のプレゼントはコレにしたいですね☆

え?ラ・ブランシュのケーキですか?

自分が食べたいです!!!(笑)

From:あいき URL 2008.10.08. Wed 16:22 [Edit]

No title

いまどきの誕生ケーキってこんなにカワユイのですね(@@)

私の頃はまだバターケーキだった上に飾りは甘~いゼリーのイチゴもどきとろうそくだけだったような(==)

年がバレますか?(--)

From:miyosiya URL 2008.10.08. Wed 17:06 [Edit]

No title

お知り合いのお子さんが好きな

ポケモンのキャラをのせてあげると

きっと喜ばれるでしょうね:*(人´ω`*)

子供のケーキなのに私が1番たくさん

食べてました━(≧д≦*)━!!!

From:balloon_flower URL 2008.10.08. Wed 17:48 [Edit]

No title

↑↑ ごめんなさい。あいきさんへのお返事です

From:balloon_flower URL 2008.10.08. Wed 17:49 [Edit]

No title

最近はどこのケーキ屋さんもキャラクター

書いてくれてすごいですよ~。

私の頃もバターケーキでしたよ~。

学校のクリスマスケーキ♪( ´艸`)

From:balloon_flower URL 2008.10.08. Wed 17:57 [Edit]

No title

お子様のお誕生日おめでとうございます☆☆

お誕生日ケーキのポケモンケーキかわいいですね(^O^)♪

健やかな成長をお祈りしています☆☆

ところで…私もカエルは大の苦手ですo(><)o

たまにいますね…

勘弁して!!という感じです(>_<)

今日も一日お疲れ様でした☆明日も素敵な一日お祈りしています(^O^)/☆

From:tomo0423 URL 2008.10.08. Wed 20:38 [Edit]

No title

最近のケーキはすごいですね~

アマガエル君やっぱりいましたか↑

先日…

雨の日に田舎の山道を車で走っていたら、池から巨大アマガエルが道路を横切っていて、信号待ちならぬアマガエル待ちでしばらく停車するハメに…

ウホホホホ。

と苦笑でした(>д<)

私もみかんカフェさんに行きたくて、chachaさんおすすめのモンブラン食べたいです☆

From:asuca URL 2008.10.08. Wed 21:11 [Edit]

No title

可愛い~可愛い

心にも記憶にも残るケーキ いいですね(●^o^●)

From:maronn-maronn URL 2008.10.08. Wed 21:34 [Edit]

No title

ありがとうございます。

子供は毎年大喜びですね~。

何歳までキャラクターケーキを注文

するのかな・・・と考えたりします。

久々にアマガエル見ましたがやっぱり

いつまでもダメですね・・・( ▽|||)

From:balloon_flower URL 2008.10.09. Thu 12:08 [Edit]

No title

アマガエル出てきました・・・( ▽|||)

巨大アマガエル小さくても嫌なのに

巨大だなんて!!恐ろしすぎる~。

茶々さんが1年待たれたモンブラン

ぜひ食べてみたいですよね。

From:balloon_flower URL 2008.10.09. Thu 12:12 [Edit]

No title

キャラクターの名前でお願いするだけなので

後はパティシエさんのセンスに

かかっているのです☆

本当はケーキも手作りしてやりたいけれど

味も見た目もエライ事になるので・・・

毎年ケーキ屋さん頼みです(*≧ε≦*)

From:balloon_flower URL 2008.10.09. Thu 12:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

