Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

食べだすととまらない・・・

2010.03.16 Tue 01:52


先日、パパの運転でジャスコさんへ行き



帰りにひとり駐車場で迷ってしまいました (TωT)



 



だって私がいつも停める方向と全く逆の方向に



停めるんだもん (>_<)



 



もう何年も行っているお店の駐車場で今頃



迷う私って・・・(笑) 



 



 



 



 



 



今日のおやつは  新宿中村屋さんの 貴甘坊



 



 



かりんとう



 



かりんとう



 



 



かりんとうってあまり好きじゃなかったのですが



このかりんとうは好き☆



食べだすととまらないんです~ (*´▽`*)



 


Category:未分類  本文:9  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん♪

おいしそー♪...やねっ

( ´艸`))‥カリカリカリ!!!!

止まらんのやったら‥

まぁ吉♪に、任せろ~☆☆

((*^∀^)ノ~まぁ吉♪が‥

食べちゃうよ━━━っ!!

カリカリカリカリ....

(≧ω≦)b~~まぁ吉♪も、

止まんないや~

どーすんべぇ~?ヾ(^▽^)ノ♪☆☆‥カリカリカリ~

From:まぁ吉♪ URL 2010.03.16. Tue 18:42 [Edit]

No title

私はかりんとうの味はあんまり好きじゃないんですが、食感は大好きですっ(〃ω〃)笑

あのカリカリがたまらないんですよねー(*´∀`)

From:pooooh URL 2010.03.16. Tue 21:04 [Edit]

No title

かりんとう、ひそかに好物です(笑)

たまにすごく食べたくなります~(●´艸`)

最近食べてなかったので、なんだか食べたくなってきましたよ~(●>∀<●)

From:りとるらいだぁ URL 2010.03.16. Tue 22:12 [Edit]

No title

きかんぼうって名前が良いよね。

やんちゃ坊主みたいで、固いところはおいらみたい。(*´-ω・)ン?

おいらはジャスコの地下駐車場で買ったばかりの

車のタイヤをパンクさせられたし、エミフルが出来た

ばかりの頃、自分の停めた車の場所を忘れて

1時間ほど探しまわったね。。・゚・(ノД`)・゚・。

エミフルは、今でも迷うけどね。アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

From:ayu555 URL 2010.03.17. Wed 07:55 [Edit]

No title

まぁ吉 さんへ

このかりんとう美味しいんですよ~☆

まぁ吉さんも一緒にポリポリしちゃいましょう♪

pooooh さんへ

poooohさんは食感がお好きなんですね~☆

ひょっとしてじゃがりこもお好きなのでは~?

このかりんとうは食べやすい味なのでお勧めですよ♪

りとるらいだぁ さんへ

ひそかに好きなお菓子なのですね~(≧∀≦)

渋めのお茶とかりんとうは相性バッチリですよね(笑)

ayu555 さんへ

ジャスコの駐車場でパンクさせられたんですか!?

そんな事をして喜ぶ人ってサイテー

いつか痛い目にあえばいいのに!!

エミフルの駐車場で迷う話は時々聞くので

屋外で目印がある建物近くにいつも

停めてしまいます(苦笑)

From:ききょう URL 2010.03.17. Wed 13:08 [Edit]

No title

ききょうさんも迷ったりするんだ~

安心~♪

From:くんぴぃ URL 2010.03.17. Wed 15:01 [Edit]

No title

新宿中村屋さんに、かりんとうがあるんですね。知らなかったです。

揚げぴっぴの硬さは解りませんが、natunatuさんが言われていた、香川県の『くつわ堂の瓦せんべい』の方が硬いです。かじろうとすると歯が折れそうです(笑)

うどんかりんとうは、そんなに硬くなかったですよ。

私も、ザ・ビッグ多度津店で迷子になりました(笑)元々、メガマートがあった所で、メガマートもマックスバリュも閉店して、新しく出来ました。

沢山、停めてる所に車を停めるから、解らなくなりました。恥ずかしいです(^o^)

From:angel-love URL 2010.03.17. Wed 16:00 [Edit]

No title

私も迷いますよ~(笑)

迷いながら主人に電話したいのに地下で圏外(TωT)

駐車場をぐるぐる歩いて探しました(苦笑)

From:ききょう URL 2010.03.18. Thu 13:44 [Edit]

No title

黒糖かりんとうもあるのですが私は

こちらの味の方が好きです☆

瓦せんべいは歯が折れそうなくらいかたいのですね・・・

食べる機会があったら折れないよう気をつけます(笑)

車がたくさん停めれる駐車場は迷いますよね~(>_<)

From:ききょう URL 2010.03.18. Thu 13:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

