Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

パンはパンでも~

2010.03.09 Tue 01:12


三寒四温と言いますがこの寒さ寒すぎですよね



場所によっては雪も降っているとか ( ▽|||)



お彼岸頃には暖かさが戻るのかな・・・



 



 



 



日曜日ゲームしたいと言う娘をパパが連れて行き



取れた景品    なかなかリアルなパン



 



景品



 



これ見てると



パンはパンでも食べれないパンは何だ~?って



なぞなぞを思い出してしまう(笑)



息子が間違ってかぶりついてもいけないので



見えない場所に保管してます



 



 



 



このパンにくっついてたチュロスとワッフル



 



景品



 



こちらは見るからに怪しい色目~



ゲームセンターの景品ってキャラクター物の



イメージですが最近はこんなのもあるんですね。



 



でもこれ取るのにいくら使ったんだか・・・  (´ヘ`;)



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

はーい、食べられないパンは、ぱん2(パンツー)と

ル パンです。(。´pq`)クスッ

最初本物かと思ったよ。

最近は、いろんな奴が有るんだね。

バレンタインの時見たけど、魚の形をしたチョコレートや

人参なんかも有ったね。

色も形も間違えるほど似てるんだもんね。

ききょうさんが、バレンタインデーのお返しを、父親に

求めるなら、何を望みますか?

多分、うちの芋娘もききょうさんと同じ位だから。

毎年悩むよね。

一度、クッキーと一緒に下着売り場で女の子の

好みそうな下着セットを店員さんに頼んで見つけて貰い

綺麗に包装して貰って渡したら、後で変態おやじって

怒られたもん。  難しいね。+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

From:ayu555 URL 2010.03.09. Tue 18:07 [Edit]

No title

おはようございます(*´▽`*)

なぞなぞの答え私の中ではフライパンとパンダ

だったのayuさんの答えが新鮮でした☆

食べれないパンって色々ありますね(笑)

バレンタインデーのお返し私の意見で参考に

ならないかも知れませんが・・・

家事や育児から解放され自分で自由に過ごせる

24時間が欲しいです。

自分の意思で結婚し、子供を作って勝手を言ってるのは

分かっていますが日々の自分の時間は少ししかなく

小さい子供がいるとゆっくり出来ません。

なので自分の好きなように過ごせ夜も一人で

ゆっくり寝てみたいです。

他には娘さんの好きそうなランチの美味しいお店を

2名でayuさんが予約し、料理もある程度決めて

予約日までに支払いも済ませておきます。

そして娘さんと奥様に〇〇予約してあるから

2人で行っておいでよ~と言う。

私は姉から毎年お歳暮やお中元代わりに

宝くじをもらってます。自分では殆ど買わないので

当選日まで色々夢がみれて楽しかったりします。

でも当選金額が数百円って事が多いので

娘さんの好きなお菓子とか美味しいお店のケーキと

一緒に宝くじを渡されるのはどうでしょう?

3パターンどれも私好みですみません(>_<)

ayuさんが悩まれたお返しを娘さんが喜んで

くれますように☆

From:ききょう URL 2010.03.10. Wed 10:07 [Edit]

No title

ききょうさん、大変参考になりました。

宝くじで暫しの夢を与えてみますか。

うちのゾウアザラシは、今度の14日は独りで京都とか

神戸に行って楽しんでくるんですよ。( ^∀^ )

それでまた、脂肪を蓄えてくるんですから・・・・・・

育児中は、自分の事なんか構ってられないですもんね。

それが子供を作った宿命でも有るわけで、ききょうさんだって

そうやって大きくなってきたんですよ。

まだまだこれから、小学校に入れば、今以上にPTAなんかで

交際の幅が拡がりますし、子供中心の生活になりますよ。

それで、高学年になれば、親なんかうざいとか言って

離れていくのです。

特に母親は口うるさくなりますから、友達感覚でないと

煙たがられますからね。

おいらなんか、今は猫のミー助が中心ですから

寝る時も、おいらと相方の真ん中で、川の字になって

寝てるんですよ。

猫の鼻息と、誰かさんの寝言、いびきでいつも朝方

目が覚めます。(。´pq`)クスッ

From:ayu555 URL 2010.03.10. Wed 12:05 [Edit]

No title

宝くじ案採用ですか!?ありがとうございます♪

娘さんにひんしゅくだったらごめんなさい(TωT)

自分が子供を産み育てて親の苦労やありがたさが

身にしみて分かります。

私は仕事もせず2人の子供にてんてこ舞いなのですが

母は仕事もし、両親の介護や子育てもしていたので

本当に自分の時間ってなかっただろうし尊敬してます。

ayuさんは奥様とねこちゃんに朝方

起こされてるんですね(笑)

From:ききょう URL 2010.03.10. Wed 13:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

