Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

偏った買いもの

2010.03.08 Mon 12:42


おめざフェアでの買いもの



いつも同じようなものばかり買ってしまう (>_<)



 



 



 



プリン



 



プリン 



 



 



 



 



抹茶ババロア



 



ババロア



 



広告写真より抹茶ババロアも黒蜜ゼリーも少ない~ (-゛-メ)



 



 



 



牛たん弁当



 



お弁当



 



50食限定だった極   違いは牛たんの厚さが厚いだけ 



 ↓↓



 



お弁当



 



 



帰ってからこれも買ってみたかった・・・って商品も



出てきましたがこれだけでも結構な出費なので



今回は我慢しまた来年のお楽しみにします



 


Category:未分類  本文:7  Trackback:0  Top

Comment

No title

昨年も 大量にプリンを買い込んでましたが やはり 美味しいのでしょうか?

確かに 抹茶ババロアは チョビット しか 入ってないですね。

お目当ての 牛たん弁当も 堪能できて よかったですねo(`▽´)o

From:natunatu URL 2010.03.08. Mon 13:32 [Edit]

No title

お~。

行かれましたね~♪

プリンはどうしても買っちゃいますよね。

明日までなので、なんとしても行きたい~と思う私です☆

From:くんぴぃ URL 2010.03.08. Mon 13:42 [Edit]

No title

こんにちは♪やっぱり慣れてる味の品物を買っちゃいますよね。

量が少なかったですか。残念でしたね。

チラシを見て、欲しかったけど買わなかった物に丸印を付けて、しばらく取っておいたらいかがですか?

次回の時に見比べる事が出来ますからね(^-^)v

From:angel-love URL 2010.03.08. Mon 15:36 [Edit]

No title

分かりますッ!!

いつも同じものを買っちゃうんですよねー(^^;)

お気に入りばかりに目がいっちゃって…

で、お金の都合上、他の気になるものが買えないんです(‐Д‐;)

どれも高いのでもうちょっと安くしてもらいたいといつも思うpoooohでした(笑)

From:pooooh URL 2010.03.08. Mon 21:00 [Edit]

No title

わぁ、、、分厚い牛タンですね!

食べ応えがありそうです^m^

並んで買おうかどうか迷ったのですが、挫折してしまった代物です。。。

前回は並ばずに変えたんですけど、薄い方でした

^_^;

次は厚い方目指して頑張ります♪

From:lofty-heart URL 2010.03.08. Mon 21:23 [Edit]

No title

本日最終日ですね~。

行こうかどうか迷ってます。私もききょうさんと同じく毎回買うもの偏ってしまいます。パステルのプリン食べたいなぁ~♪抹茶ババロアも狙ってたんだけど、なんだか量が少ないですね・・・いいお値段なのに。お味はどうでしたか???

From:lapin URL 2010.03.09. Tue 10:08 [Edit]

No title

natunatu さんへ

はい。前回もプリンの大量買いしました(笑)

プレーン味はは亡くなった祖母が作ってくれていた

アイスの味に似ていて私は好きなんです~☆

一番の目的は牛たんだったので食べれて満足です♪

くんぴぃ さんへ

行きました~そしてまたプリン大量買いです(笑)

今日の最終日行かれたのでしょうか・・・

angel-love さんへ

こんにちは ヽ(=´▽`=)ノ

新しい商品にチャレンジして失敗したら・・・と思うと

なかなか試す勇気がなくて(苦笑)

我が家は新聞購読してないのでチラシがないんです

次回は念入りに調べて行ってみます♪

pooooh さんへ

分かっていただけますか~

チャレンジしようにもいいお値段の商品が

多いんですよね・・・。

せめて試食があれば助かるのですがそれもないし(笑)

lofty-heart さんへ

極は食べ応えありましたよ~☆

普通との違いは厚さだけなのでこれは

もう好みなのでしょうね~。

次回チャレンジしてみてください!!

lapin さんへ

抹茶ババロアなかなかでしたよ~

写真撮っていると美味しそうに見えないな・・・と思ったら

広告とは中身の量が違ってました(|||▽||| )

From:ききょう URL 2010.03.09. Tue 13:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

