Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

これもまた・・・

2008.10.08 Wed 01:34


こんにちはヽ(^▽^@)ノ 



みなさんはクールポコさんのギャグのような



やっちまったな~経験はありませんか?



私はもちろんあります~。えのきの残りを今度使おうと



ラップに包み冷蔵庫へ。数日後使おうと思ったら



えのきが・・・怖いくらい伸びていましたo(@.@)o



もう1つはブロッコリーを長持ちさせようと湿らせた



キッチンペーパーで茎を包みラップで保存していたら・・・



使う時にブロッコリーの花が咲いていましたo(@.@)o



それ以来この二つはやらない事にしています~。



 



 



この間のティラミスチョコがイマイチだったので



今回はあまり期待をせずに・・・



 



杏仁豆腐



 



ティラミスも好きですが杏仁豆腐も好き(〃∇〃)



これは杏仁豆腐の味でした♪



ただ・・・ただ・・・杏仁豆腐とチョコは合いません(T∇T)



これからは杏仁豆腐もチョコも



そのままで食べることにします(≧∇≦)


Category:未分類  本文:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

今年の夏、米に・・・生命誕生しました・・・アリエナイ(@。@;)))

どれだけサボッてるかってことですかね?(^^; スミマセン!!

杏仁豆腐チョコも不発でしたか~(^^;  気を付けます(>、<)

いくら好きなものでも、欲張っちゃいけないってことでしょうか(^^;

でも、惹かれる! しょうがない!

LOTTEの策略に、見事にはまっちゃいますね(>、<)

From:チコ URL 2008.10.08. Wed 16:17 [Edit]

No title

えっ( ̄ー ̄?).....??お米に生命誕生って・・・・

ちょっとヤバい系ですか~。

どちらかと言えばこちらの方が

私的には不発でした( ̄へ ̄|||)

やっぱり定番のチョコやスナックは

安定しているお味!すごいです☆

From:balloon_flower URL 2008.10.08. Wed 17:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

