Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

どれだけ食べれる!?

2010.02.15 Mon 12:59


マクドのドライブセットお得だな~と思いつつも



てりやきバーガーを食べる人がいないので



いつも注文しないでいたのですが・・・



 



21日までならちょっと注文してみなきゃねってことで



 



ハンバーガー



 



A と B 両方頼んでみました ( ̄∇ ̄*)ゞ



ジュースが6個あるって事は6人分なのかな?



 



 



 



さらにハワイアンバーガーまで頼んでます(苦笑)



 



ハワイアンバーガー 



 



大人二人+子供二人でどれだけ食べれるか挑戦です



結局ハンバーガーとビッグマックは残ってしまい



翌朝の朝食になりました。



 



この日のカロリーを考えただけでも恐ろしい (>_<)



 


Category:未分類  本文:11  Trackback:0  Top

Comment

No title

お特なセットなら買いたくなりますよね。解りますよ(^~^)モグモグ( ^-^)_旦""

マクドは野菜が少ないから、栄養バランスを考えるなら、自分で作って食べるしかないですね(^-^)

From:angel-love URL 2010.02.15. Mon 14:42 [Edit]

No title

わぁ☆スゴイですね~(^∀^)

私もこのドライブセットは気になってるんですが、それだけの人数が揃わないといけないし、誰がどれを食べるかもめそうなので注文できず…(笑)

でも、これだけ大量なバーガーやポテトに囲まれたいです(●´∀`)爆

From:pooooh URL 2010.02.15. Mon 20:54 [Edit]

No title

我が家もドライブセットにはお世話になってます。。。

が。。。この量は・・・@@

ききょうさんちは何人家族だったっけ~?って

思わず考えてしまいましたよ~。

美味しく食べれて良かったです~^0^

From:くん URL 2010.02.15. Mon 21:52 [Edit]

No title

お早うございます、ききょうさん。

マクドは朝早く行くと、普通のハンバーガーは販売して

無いんですよね。

写真のバーガーは美味しそうだけど、これがハワイアン

バーガーですか?

中に入ってるパテが違うのかな?

パイナップルが入っているとか。( '艸`*)

From:ayu555 URL 2010.02.16. Tue 10:11 [Edit]

No title

angel-love さんへ

お得~って思い2つも注文してしまいました(笑)

モスに比べると野菜が少なすぎるんですよね。

ハンバーガーは作った事ないからいつか

挑戦してみようかな~☆

pooooh さんへ

やっぱりすごい量ですよね~

ドライブセット1つだけだと我が家は足りないので

こうなってしまったんです(>_<)

きっともうこれだけのバーガーに囲まれる事は

ないと思います(苦笑)

くんぴぃ さんへ

え~我が家は4人家族ですよ~(笑)

さすがの我が家も完食は出来ませんでした(*mm)

くんぴぃさんがマクド食べられるなんて

意外で想像できない~

ayu555 さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

10時までは朝のメニューでハンバーガー

ないんですよね・・・。

写真のがハワイアンバーガーです。

お肉が普通のより厚めで玉子がのっているので

ロコモコっぽい感じでしょうか~

私もハワイアンと聞いてパイナップルも

入ってるかな?と思ってしまいました( ̄∇ ̄)

From:ききょう URL 2010.02.16. Tue 13:21 [Edit]

No title

追伸です。マクドのハンバーガーセットのサイドメニューに、サラダとか野菜が入っていないので、それならプラス、自分で野菜のおかずを作った方がいいという意味で書きましたが、言葉足らずですみませんでした。

もしモスバーガーが観音寺にあれば、絶対にモスに行きます。マクドのパテはパサパサして、ジューシーじゃないですから‥

知らぬ間に照り焼きバーガーのパテが、ビーフからポークになっていたし(食べたら肉の味が違うんです)、フリーダイヤルで聞いたら「ポークです」と言われて、ちょっとガッカリした事がありました。

作るスピード重視もいいですが、大手だからこそ、美味しい物を作って欲しいです。

From:angel-love URL 2010.02.16. Tue 13:47 [Edit]

No title

私の勘違い失礼しました(>_<、)

モスが美味しいのは分かっているのですが

我が家の場合マクドの量をモスで求めると

ちょっとした外食並みの金額になっちゃうので

ついついマクドに行ってしまいます・・・。

私はてりやき食べないのでお肉の種類が

かわってたなんて初めて知りました(@@;)

From:ききょう URL 2010.02.17. Wed 14:46 [Edit]

No title

私も説明不足でごめんなさいねm(_ _)m

モスは安売りしないから解ります。うちもモスは、たま~にしか食べないんですよ。

マクドは、昔の方がパンも肉も大きかったように思います。安売りし出してから、小さくなっていった気がします。

ビッグマックなんか小さくなってますよ(ToT)

From:angel-love URL 2010.02.17. Wed 23:08 [Edit]

No title

4人で食べるには すごい~

量ですね~^♪

でも、チャレンジは 良い事だと思うので

あまったらぜひ、 あいきに

ご連絡を~~^(笑)

From:あいき URL 2010.02.18. Thu 12:47 [Edit]

No title

バーガーもお手頃価格になった分大きさなどが

変わってるんですね~(@@;)

同じ大きさでは利益が得られないから

仕方ない事なんでしょうね・・・。

From:ききょう URL 2010.02.18. Thu 13:11 [Edit]

No title

我が家もこの量は初な試みでした~

次回何かにチャレンジしてあまった時には

ご連絡しますのでよろしくです~(爆)

From:ききょう URL 2010.02.18. Thu 13:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

