Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

新しい仲間 ☆

2010.02.10 Wed 12:24


少し前のお話



 



 



大好きな粘土のお人形を求めて



越智町にある雑貨屋さん p-ing さん に行ってきました



 



お店



 



何度も前を通っているのに雑貨屋さんがあったなんて



全く知りませんでした (@@;)



下の子供を連れて行ったのですがお店の方は



嫌な顔ひとつされず話しかけてくださりホッとしました。



 



 



 



残念ながら粘土ちゃんはあまりいなかったのですが 



かわいいくまちゃんがいてくれました☆



 



くまちゃん



 



ブログ名にもくまを使っているので運命を感じます~ (>ω<)



 



 



 



他にもかわいいガラス細工を買って帰りました



 



ガラス細工



 



 



どの子もかわいいので息子が触れない



玄関に飾って日々癒されています (*´▽`*)



 


Category:未分類  本文:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

前のお地蔵さん の クマバージョンみたいですね!

可愛いくて 癒されます♪

From:natunatu URL 2010.02.10. Wed 13:39 [Edit]

No title

くまも可愛いですが、天使と鳥も可愛いです~♪癒されるのが解ります。

玄関に置くと、目の保養&心の保養になりますねv(^o^)v

From:angel-love URL 2010.02.10. Wed 16:08 [Edit]

No title

粘土のくまちゃん、カワユイです~(人´∀`)

ほっこるした笑顔に癒されます♪

p-ingさんは行ったことないので、今度行ってみます~(●´∀`●)

From:りとるらいだぁ URL 2010.02.10. Wed 21:58 [Edit]

No title

natunatu さんへ

今度はくまさんが新しい仲間になってくれました☆

どの粘土ちゃんもかわいくて見ていると全部

買って帰りたくなっちゃいます(〃∇〃)

angel-love さんへ

どれもかわいくてお気に入りなんです♪

家では玄関が一番好きな場所になってます(*´▽`*)

りとるらいだぁ さんへ

粘土ちゃんは何とも言えない表情で

とてもかわいいですよ~(*´▽`*)

p-ing さんのお休みは日曜日なのでお気をつけて☆

From:ききょう URL 2010.02.11. Thu 15:52 [Edit]

No title

うわぁ~~

可愛いです!!!

今度探して 行ってみます~^♪

p-ingさん のマチコミュブログを発見しましたが・・・

記事は書かれていませんでした。

ききょうさん~

情報ありがとうございます☆(笑顔)

From:あいき URL 2010.02.11. Thu 16:00 [Edit]

No title

ききょうさん

こんばんわー☆☆(^O^)v♪

コレ!!!!カワユいねっ~。

まぁ吉♪も‥

お店、行っちゃお~~~っ

ワクワクだあ~ヾ(^▽^)ノ♪☆☆

From:まぁ吉♪ URL 2010.02.11. Thu 22:17 [Edit]

No title

はじめまして。

粘土のhaniです♪

くまちゃんも買ってくださってたんですねー。うれしはずかしですー。

ブログにものせていただいてありがとうございます!!

励みにしてがんばります♪

From:hani URL 2010.02.12. Fri 09:04 [Edit]

No title

かわいいでしょう~癒されますよ☆

ぜひ奥様と一緒に行かれてみてくださいね♪

p-ingさんはマチコミュでないところでブログされてます。

From:ききょう URL 2010.02.12. Fri 20:12 [Edit]

No title

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

どの粘土ちゃんもかわいくて

全部連れて帰りたくなっちゃいますよ☆

まぁ吉さんも粘土ちゃんのとりこになっちゃうかも(*mm)

From:ききょう URL 2010.02.12. Fri 20:18 [Edit]

No title

はじめまして。コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

今回の我儘を聞いて頂きありがとうございますm(_ _)m

haniさんのブログ拝見する度にあの子もこの子も・・・と

欲しくなってしまいます。これからも少しずつ

我が家の仲間に連れて帰りたいと思ってます♪

From:ききょう URL 2010.02.12. Fri 20:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

