Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やっぱりこの味~☆

2010.01.28 Thu 05:43


今日の晩ご飯は娘も大好きなから揚げ



 



 



から揚げ



 



 



食べにくいけれどから揚げは骨付きの方が美味しい気がします。



手羽元なら特売の日もあるしね。サクッと揚がる気も・・・



 



 



クックパッドで塩味のから揚げレシピを見つけてから



浮気せずにその味ばかり作っています(笑)



ブラックペッパーがピリッとしてて美味しいんですよ~ (*mm) 



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

ホントに 美味しそうな 唐揚げですね☆

私も 骨付きの方が 好きです。

塩味の唐揚げ って 美味しそうです(≧∇≦)

From:natunatu URL 2010.01.28. Thu 18:00 [Edit]

No title

やっぱりから揚げは骨付きが美味しいですよね。

おいらは塩味だけの手羽先の焼いたのが大好きで

手をべとべとさせながらむしゃぶりついてますよ。

料理に関してだけは浮気症もいいんじゃないかな。

おいらも一つの味に固執するけど、たまには浮気

したいもん。

うちの相方なんか、たまには浮気してくれたら嬉しんだけどね、

毎回同じ味なんだもん。。・゚・(ノД`)・゚・。

秋刀魚を見たら、塩焼き以外思い浮かばないんだよね。

From:ayu555 URL 2010.01.28. Thu 18:52 [Edit]

No title

どこかのお店のから揚げかと思いましたよ~♪

とっても美味しそうです☆

春のお出かけの時には、から揚げお願いします~^0^

From:くんぴぃ URL 2010.01.28. Thu 20:18 [Edit]

No title

natunatu さんへ

natunatu さんも骨付きの方がお好きなんですね~☆

お塩だけでなくコンソメやにんにくも入ってるので

しっかり目な味付けで美味しいんですよ♪

ayu555 さんへ

手羽先の塩焼き美味しいですよね~。

私も大好きです(*´∇`*)

毎日のご飯マンネリ化しちゃいますよね・・・。

時々浮気しながらまた美味しいレシピを

探してみたいと思います☆

くんぴぃ さんへ

春のお出かけの時、私はから揚げ担当了解です♪

みんなで色々持ち寄っても楽しそうですね☆

くんぴぃさんは何担当にします(笑)

From:ききょう URL 2010.01.29. Fri 13:08 [Edit]

No title

あっ。くんぴぃは、食べるの担当でっ。。。(爆)

お花見行きたいね~♪

その頃には、我が家にもHちゃんちも桜が咲いてくれてたらいいんだけどな~^0^

From:くんぴぃ URL 2010.01.29. Fri 15:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

