Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

危なかった~ (>_<)

2010.01.20 Wed 01:24


今日はお客様感謝デーだったので



娘のノートや食料品を買いにジャスコさんへ



  



 



1階でキッチンタオルをカートの下の段に置き



他にも色々入れてレジに



 



 



キッチンタオル



 



 



会計をしようとしたら店員さんがお客様そちらはお済ですか?と



カートの下を指さされます。何かあったけ?と見ると



支払っていないキッチンタオルが ( ▽|||)



 



 



すみません!!忘れてました!!と慌てまくり



声掛けてもらわなければ悪い事した人になる所でした。



こんなボケはいらないんだけど・・・ (>_<)



 


Category:未分類  本文:6  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは(^-^*)/

本当によかったですねp(^^)q

カートの下に置いてるのをうっかりしてしまいそうになりますね(*_*)

店員さんもわかって下さってますから大丈夫☆

でも…気をつけなくちゃ(^^)☆

From:tomo0423 URL 2010.01.20. Wed 14:29 [Edit]

No title

店員さん も 悪気がある方と ない方 とは わかるから 大丈夫ですよ~o(^-^)o

トップバリューブランドの キッチンペーパー デザインが 可愛いですね(*^o^*)

From:natunatu URL 2010.01.20. Wed 14:40 [Edit]

No title

ききょうさん、こんにちは!

カートの下に置いてると、つい忘れてしまう人多いんじゃないですかね!

私もたぶん指摘されるまで忘れてると思います(^o^;

お互いに気をつけましょうm(__)m

From:handora URL 2010.01.20. Wed 15:52 [Edit]

No title

あるある~。

そんな自分にびっくりしてしまいますよね・・・。

ききょうさんもそんなどじっ子するんだ~。

安心。。。(爆)

私、買おうと思った雑誌を脇に挟んだまま他のものだけ支払いしてコンビニを出そうになったことがあります。。。

From:くんぴぃ URL 2010.01.20. Wed 17:31 [Edit]

No title

ジャスコで同じ経験があります。

こちらトイレットペーパーでしたが、、、。え、大きすぎですか?

以後気を付けてます。うっかりは、結構あります。

気を付けましょうね。

From:smile URL 2010.01.20. Wed 20:41 [Edit]

No title

tomo0423 さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

本当にうっかりしてしまってました・・・。

これを機会にもっと気をつけます☆

natunatu さんへ

店員さんも慣れた感じだったので

たまに私みたいな方がおられるのでしょうね(苦笑)

トップバリューはキッチンタオルまであるんですね~。

使い心地良かったらまた買いに行こうかな♪

handora さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

今回のうっかりは自分でもびっくりしました・・・。

この先また同じことしないように気をつけます☆

くんぴぃ さんへ

ホント自分でもびっくりしましたよ~。

私もよくドジしてますから安心してください(笑)

ドジで事故などが起こさないように

気をつけないといけませんね・・・。

smile さんへ

smile さんも同じ経験がおありなんですね~。

しかも同じお店だなんて(>_<)

子供乗せるカートは下の段が横からしか見えないのが

ネック・・・これから気をつけなくちゃ~(≧~≦)

From:ききょう URL 2010.01.21. Thu 13:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

