Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

込み込みプレゼント☆

2010.01.12 Tue 11:54


昨日また一つ年をとったききょうです (●´ω`●)ゞ



 



 



なので大好きなモカバナーヌを食べて



 



ケーキ   ケーキ 



 



 



夜ご飯は久しぶりに焼き肉



 



焼き肉



 



 



 



そして昨年の結婚記念日からクリスマス、今年の誕生日と



すべて込み込みのプレゼントをパパからもらいました。



 



ヘルシオ



 



使っていたオーブンレンジが壊れた訳ではないのですが



以前からお菓子など2段で焼けるタイプが欲しかったので



買ってもらうことに・・・そして古いレンジはパパの赴任先に



嫁いでいきました。



 



 



 



年が増えるのは嬉しくない年齢になりましたがこうして



お祝いしてもらったりおめでとうメールをもらえると



やっぱりうれしですね (*´∇`*)



 

スポンサーサイト

Category:未分類  本文:15  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさん、おめでとう!

新年早々ですか。

でも、プレゼントも、活躍できる物だから、ご家族においしいものをたくさん作ってあげてくださいね。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2010.01.12. Tue 12:14 [Edit]

No title

1日違いですね(*´∀`)ノ

おめでとうございます~d(´ε`*d)

ほんとに「おめでとう」なのは小さいときぐらいな気がします…

我が家も焼き肉いかなきや(〃艸〃)

From:そうあい URL 2010.01.12. Tue 12:57 [Edit]

No title

ききょうさん おめでとうございますo(^-^)o

そう言えば このバナナのデコレーションケーキ 去年も 見ました!

確か 特注ですよね(≧∇≦)

新しい オーブンレンジと共に 更に よき妻、よき母で 頑張ってください。

From:natunatu URL 2010.01.12. Tue 13:05 [Edit]

No title

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

新しいオーブンレンジ、作る楽しみが増えそうですね~

いいないいな♪

From:libur URL 2010.01.12. Tue 13:33 [Edit]

No title

ききょうさん、誕生日おめでとうございます(^O^)

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですね♪

私も来月誕生日なんですよ(^-^)

この年齢になってもやはり楽しみですね♪

From:handora URL 2010.01.12. Tue 13:53 [Edit]

No title

ききょうさん こんにちは。

このオーブンレンジでますますお菓子やお料理に磨きがかかりますね~

家族のために美味しい料理やお菓子をたくさん作られるんだろうな~

ききょうさんは私たちママ友の鏡です☆

ききょうさんのためにケーキに外食、プレゼントまで☆

本当に絵に描いたような優しいご主人ですね~

こんなご夫婦、私を含めて周りにはいませんよ~!

ききょうさんは本当に毎日がお幸せそうで羨ましい。幸せじゃないとこんなブログ書けませんものね。

今年も幸せいっぱいのブログ楽しみにしています

From:ぐぅ URL 2010.01.12. Tue 16:59 [Edit]

No title

初めまして。

お誕生日オメデトウゴザイマス

ケーキ美味しそうですね。

とても素敵な家族ですね。

ケーキや料理作り、ますますレパートリーも増えて腕も上がりそうですね↑ 

ぐうさんと同じくほんとに主婦の鏡です。

From:smile URL 2010.01.12. Tue 20:42 [Edit]

No title

お誕生日おめでとうございます(>∀<)

美味しそうなケーキに焼肉、プレゼント…ステキなお誕生日になったみたいですね♪

ステキなご家族の様子が浮かんできましたよ(*´∀`)

このレンジでまた美味しいお菓子を作ってくださいね☆

From:pooooh URL 2010.01.12. Tue 20:49 [Edit]

No title

お誕生日おめでとうございます~(●>∀<●)

モカバナーヌに焼き肉にステキなプレゼントまで~♪この1年がステキな1年になりますように(人´∀`)

From:りとるらいだぁ URL 2010.01.12. Tue 22:43 [Edit]

No title

ききょうさん(*⌒∇⌒*)ノ~

お誕生日

おめでとうございます。。。

ステキな年に

なりますように~~~☆☆

新しいオーブンレンジ!!

これから、

“大活躍”しそうだねっ♪

( ´艸`))‥むぷっ

何が出来るかな?ヾ(^▽^)ノ♪☆☆‥ワクワク~

From:まぁ吉♪ URL 2010.01.12. Tue 23:12 [Edit]

No title

皆様に頂いたコメントで心が温かくなりました

ありがとうございますm(_ _)m

ほっぺマン さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

洋服など色々欲しかったのですが・・・

長く使えるモノにしました。

まだまだ使い方が分からないので勉強します☆

そうあい さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

小さい頃は年齢なんて気にならず逆に

大人に1歩近づくのが嬉しかったりしました☆

美味しそうな胸肉のお料理今度レシピ教えてくださいね♪

natunatu さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

はい。去年もこのケーキ食べました(笑)

一年に一度食べれるのが楽しみなんです(≧∇≦)

ダメ妻から少しでも良き妻になれるよう頑張ります☆

libur さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

新しいオーブンで時間がある時に

色々チャレンジしてみたいと思います♪

handora さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

来月お誕生日なのですね~今から楽しみですね☆

お祝いしてもらえるってとっても嬉しく幸せです(^▽^)

ぐぅ さんへ

こんにちは。ありがとうございます(*´▽`*)

主人は単身赴任で私に色々負担掛けてるのを

申し訳ないと思っているようです(>_<)

お祝いしないとずっとブツブツ言われるのも

きっと嫌なのだと思います(笑)

幸せいっぱいに思えるブログかも知れませんが

問題はいっぱいでダメ妻、ダメ母なのですよ・・・。

smile さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます(*´▽`*)

ケーキ美味しかったです~☆

まだ使い始めでレンジか解凍しか使ってないので

これから勉強してみます(苦笑)

私の実態は・・・掃除は丸く、ご飯は手抜きばかりな

ダメ主婦なんですよ!!

pooooh さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

思い出に残る一日になりました☆

また美味しそうなお菓子のレシピを探して

チャレンジしてみます♪

りとるらいだぁ さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

またこの一年も健康で楽しい事が多ければいいな~と

思ってます☆

まぁ吉 さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

色々機能がありすぎて全くこなせてないので

バンバンこなせるように勉強したいと思います☆

From:ききょう URL 2010.01.13. Wed 13:10 [Edit]

No title

ききょうさん、

遅くなりました、お誕生日おめでとうございます♪

またこの一年も思い出いっぱい、

素敵にお過ごし下さい。

ご主人様からの込みこみプレゼント☆で

またたくさんのお菓子作り、お料理作りが出来ますね。

楽しみですね~。

野菜の天婦羅 美味しそうですね。

揚げ物って、たくさんは食べられないのに、

私も気がつけば たくさん揚げてしまってます(笑)

みんな 一緒ですね。

では、また~

From:kwcch URL 2010.01.14. Thu 16:26 [Edit]

No title

ききょうちゃん、お誕生日おめでとう~♪

嬉しいプレゼントですね~^0^

美味しいおやつ、楽しみにしてますぅ♪(笑

あ~。手を振る○くんが~かわいぃ~♪たまらん^0^

From:くんぴぃ URL 2010.01.15. Fri 09:26 [Edit]

No title

ありがとうございます(*´∇`*)

また今年も健康で良い一年になったらいいな~と

思います♪

kwcchさんでも天ぷら作りすぎちゃいますか(>_<)

私だけでなくて良かった・・・。

結局この日も余ってしまい次の日の

お昼ご飯になりました(苦笑)

From:ききょう URL 2010.01.15. Fri 12:37 [Edit]

No title

ありがとうございます(*´▽`*)

おやつ作ったらまたメールしますね☆

ちっちゃい子を抱っこしたくなったら

いつでも呼んでください~(笑)

From:ききょう URL 2010.01.15. Fri 12:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

