Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました

2009.12.29 Tue 12:07


今年は色々な事の始まりの年だったような気がします。



出産、子供の入学、ブログを始めたりと色々なstartがありました。



ブログを通して色々な方々とお話ができたり、粉花会で



新しい出会いがあったりと嬉しく楽しい事が沢山ありました☆



皆様お付き合いいただきありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。



 



 



ワイルドストロベリー



 



我が家のワイルドストロベリー。小さい手の様な葉っぱが



たくさん出て頑張って育っています。



まだまだ未熟な私。この植物のように来年も頑張って



少しずつ成長していけたらいいな・・・と思っています。



 



少し早いのですが皆様よいお年をお迎えくださいませ。



 


Category:未分類  本文:30  Trackback:0  Top

Comment

No title

ききょうさんからの、優しいコメント、嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(_ _*)m

今年はいろんなスタートの年だったんですね~(*^。^*)

来年は始まったものを育てていってくださいね(人^ω^)

来年もよろしくお願いします(o^艸^o)

よいお年を~(^o^)丿

From:かおり URL 2008.12.29. Mon 12:41 [Edit]

No title

ききょうさん 今年はお互い色んな始まりの年になりましたね

お知り合いになれて本当に良かったです 来年はさらなる飛躍の年になりますように ヾ(^▽^)ノ

From:maronn URL 2008.12.29. Mon 13:58 [Edit]

No title

本当に慌ただしい一年でしたね!!

私もマチコミュでたくさんの皆様から励ましをいただいて、何とか乗り切りました!!

来年も素敵な一年になりますようにお祈りしています☆☆

来年もよろしくお願いします♪♪

From:tomo0423 URL 2008.12.29. Mon 16:04 [Edit]

No title

今年はお店に来てもらったり、粉の会でおいしいアフィンを頂いたりと、とってもお世話になりました(^^)

また来年もヨロシクお願いいたします(~~)

From:miyosiya URL 2008.12.29. Mon 16:14 [Edit]

No title

出産今年だったのですね~

今さらですが おめでとうございます!!!

こちらこそ2008年ありがとうございました。

来年は どこかで お会いできると嬉しいです☆

良いお年をお迎えください。

From:あいき URL 2008.12.29. Mon 17:26 [Edit]

No title

ききょうさん、今年はコメントいただいたりお会いできたりとウレシイ一年でした(*´ー`)

来年もよろしくお願いします☆

そして、よいお年をお迎えくださいね(●´∀`●)

ワイルドストロベリー、大きくなってきましたね♪

From:りとるらいだぁ URL 2008.12.29. Mon 22:15 [Edit]

No title

今年はききょうさんとお知り合いになれて、お会いすることもできて、嬉しかったです♪

お近くということがわかったので、時間見つけたら中間地点でお会いしましょうね~。

来年もよろしくお願いします☆

From:くんぴぃ URL 2008.12.30. Tue 09:52 [Edit]

No title

今年はききょうさんに出会うことができたことがasucaのHAPPYでした(*^_^*)

ワイルドストロベリー。

かわいい実がなることを楽しみにしています♪

そして、ききょうさんの記事も楽しみにしています~

2009年がききょうさんとききょうさんのご家族にとって素敵で素晴らしい年になりますように~☆

よいお年を!!

From:asuca URL 2008.12.30. Tue 13:43 [Edit]

No title

ブログではたくさんコメントいただきありがとうございました(人´∀`)

来年もよろしくお願いしますね☆

ワイルドベリーの成長楽しみですね(^^)何事もゆっくり、マイペースに進んでいきましょう♪

よいお年を…☆

From:pooooh URL 2008.12.30. Tue 19:18 [Edit]

No title

今年はききょうさんにお会いでき嬉しかったです~!

また、お子さんが小さいのにいつもケーキを作っていただきありがとうございました~(^_-)-☆

また、粉花会で課外実習、校外実習など、、、

楽しいことしましょう~♪

また、来年も素敵な年になりますように~(^_-)-☆

From:chacha URL 2008.12.31. Wed 02:16 [Edit]

No title

今治は みぞれ が 降ってます。

今年も 残り 4時間ちょっとです。

よい御年をお迎え下さい。

From:natunatu URL 2008.12.31. Wed 19:45 [Edit]

No title

今年はブログを通じて粉花会という素敵な会でききょうさんにお会いできたことをとても嬉しく思います♪

もっといっぱいお話ししたかったんですが (≧ヘ≦ )

来年も必ずお会いできると信じています!

これからもよろしくお願いします♪よいお年を~!

From:milk10 URL 2008.12.31. Wed 20:57 [Edit]

No title

ききょうさんもいろんな事があった一年だったのですね。ブログでききょうさんと知り合え、同郷という事でとても親しみを感じました。来年はお会いできるといいですね^^よいお年を☆

From:lapin URL 2008.12.31. Wed 23:33 [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。

粉花会でお知り合いになれたこと、嬉しく思います。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

From:1d100 URL 2009.01.01. Thu 23:16 [Edit]

No title

あけまして、おめでとう!

年末は、更新もできませんでした。

今年も、よろしくでーす。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2009.01.03. Sat 12:27 [Edit]

No title

こちらこそコメントを頂けて嬉しく思っています♪

ありがとうございました。

今年は育む年で頑張りたいと思います☆

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 21:58 [Edit]

No title

maronnさんとは色々と似た所もあり

ビックリすることがあります~。

私もお知り合いになれた事嬉しく思います☆

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:00 [Edit]

No title

昨年は色々な事があった1年でした・・・。

tomo0423さんもお仕事大変でしょうが

今年も良い年になりますように☆

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:04 [Edit]

No title

ありがとうございます。

今年こそはあいきさんへ伺ってお会いしたいと

思いますのでよろしくお願います☆

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:06 [Edit]

No title

私もブログを始めてからずっとコメント頂いたり

お会いできたりと嬉しかったです☆

ワイルドストロベリーも少しずつ

育ってくれています♪

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:08 [Edit]

No title

こちらこそいつもコメント頂き嬉しい限りです♪

私もpoooohさん家のブロッコリーの成長が

楽しみです~☆

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:11 [Edit]

No title

私もくんぴぃさんとお知り合いになれて

ウレシイデス♪

お家もご近所なのでまたお会いしたいですね~。

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:12 [Edit]

No title

私もasucaさんとお知り合いに慣れた事や

素敵なcafeに出会えた事がhappyです♪

ワイルドストロベリー実がなってくれるよう

頑張りますね☆

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:15 [Edit]

No title

私も茶々さんとお会いできて嬉しかったです☆

また簡単なお菓子を作っていきたいと思います~。

今年も粉花会の実習楽しみです♪

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:19 [Edit]

No title

いつもブログを見ていただいて嬉しいです。

ありがとうございます☆

寒いお正月でしたが体調崩されたりしてませんか?

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:22 [Edit]

No title

私もお会いできて嬉しかったです~。

今年の粉花会も楽しみなのでまた

お話しできるといいですね☆

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:24 [Edit]

No title

lapinさんと同じ出身なのも何かの

ご縁だと思っていますので

今年どこかでお会いできるといいですね♪

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:26 [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私もお知り合いになれた事を嬉しく思います。

次回お会いした時はお話できると良いですね☆

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:29 [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

From:ききょう URL 2009.01.04. Sun 22:31 [Edit]

No title

みよしやさんごめんなさい。

コメントのお返事忘れておりました・・・。

こちらこそ昨年はお世話になりました。

また今年もお会いできるのを楽しみにしています♪

From:ききょう URL 2009.01.05. Mon 16:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

