Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初みよしやさん

2008.10.05 Sun 10:41


みよしやさんのブログでゆらゆらパンダちゃんを



拝見してからどうしても気になり、眠れない日々を



送っていたため・・・雨☂””の中みよしやさんに伺いました♪



名乗りもせず素敵な商品がたくさんの店内を



ウロウログルグルと何度も見て回りました。



結構怪しい人だったと思います(≧▽≦ )



ずっと会いたかったパンダちゃん発見です!!



パンダ



やっぱりかわいい



さる



バナナの傘?を持ったさるさんもかわいい



ストラップ



ストラップも・・・



巾着



刺繍の巾着も・・・すべて惹かれて我が家の子になりました~(≧m≦)



お会計の時にやっと名乗る勇気が出て



少しだけお話しさせていただきました。



帰りの道・・・気がついたのですが・・・・



緊張しすぎて本名を名乗っていないo(@.@)o!!



みよしやさん失礼しました~。



子供に素敵なキーホルダーをいただきありがとうございます。



キーホルダー 



今日からグッスリ寝れそうですZzz…(*´~`*)。o○



ありがとうございましたm(_ _)m



 



 



 


Category:未分類  本文:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

これはかわいいですね☆

思い立ったら即行動  (maronnと一緒☆)

From:maronn-maronn URL 2008.10.06. Mon 08:21 [Edit]

No title

昨日はありがとうございました(^0^)

カワイクUPしてくれてうれしいです(><)

大丈夫です(==)怪しくなかったですよ(笑)

ただ、デジャブが(@@)あれは何!!!???

また遊びに来て下さい(^0^)/

From:miyosiya URL 2008.10.06. Mon 11:32 [Edit]

No title

パンダさん、やっぱりカワユイです~(●>∀<●)

わが家にもほしいです♪

From:りとるらいだぁ URL 2008.10.06. Mon 14:43 [Edit]

No title

maronnさんも行動派なんですね☆

パンダさんやおさるさんかわいいですよ~ (=´▽`=)

また癒されキャラが増えてうれしいです。

From:balloon_flower URL 2008.10.06. Mon 17:25 [Edit]

No title

素敵なみよしやさんにお会いできてよかったです♪

デジャブ・・・もしかしたら・・・

私の生霊だったりして~{{ (>_<) }}

From:balloon_flower URL 2008.10.06. Mon 17:29 [Edit]

No title

パンダさんホントかわいいですよ~。

みよしやさんのブログ拝見して

一目惚れでした?

From:balloon_flower URL 2008.10.06. Mon 17:31 [Edit]

No title

このパンダちゃん。

私も欲しくて探したのですが・・・

balloon_flower さんがGETされていたんですね~(●^^●)

実は私もballoon_flowerさんの遅れること1時間後くらいにみよしやさんにお邪魔したんですよ~♪

入れ違いでしたね☆

From:asuca URL 2008.10.06. Mon 18:29 [Edit]

No title

ごめんなさいm(_ _)m

パンダちゃんの魅力に取りつかれ

買わずにはいられませんでした(≧∀≦)

私がみよしやさんでゆっくりしていたら

お会いできていたかも・・・なんですよね~。

そう考えると残念・・・

From:balloon_flower URL 2008.10.07. Tue 14:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

