Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

我が家にも❤

2008.10.05 Sun 08:07


今日からお祭りですがお天気☂””悪いですね 



ダムの貯水率も72%この雨でまた増えるでしょうから



水不足も一安心でしょうか・・・。



 



 



我が家にもついに来ましたリラックマボウル



 






ボウル









やっぱりかわいい~(*≧ε≦*)ノ彡☆!!



サイズ説明は全く読まなかったので想像より



ちょっと小さかったです(´-ω-`)



みなさんが1個では・・・と思うのも納得でした~。








Category:未分類  本文:16  Trackback:0  Top

Comment

No title

めっちゃ、リラックマって流行ってませんか。

娘も、すごくほしがる。

先日、エミフルに行っても、リラックマグッズばかり物色。

娘が見たら、ほしくなるやろな。

From:cheek hairのほっぺマン URL 2008.10.05. Sun 09:30 [Edit]

No title

ゲットおめでとうございま~すっ♪

みんなお家にリラクマが仲間入りしてるぅ~^0^

私も早く集めなきゃ。

こうなりゃ2点のシール狙いでいくかぁ。。。(爆)

From:くんぴぃ URL 2008.10.05. Sun 10:07 [Edit]

No title

おめでとうございます

さて最初は 何をいれましょう(●^o^●)

From:maronn-maronn URL 2008.10.05. Sun 11:43 [Edit]

No title

ここにもリラクマナグが(@@)

大きく見えるけど、チッコイのですか?

では、季節がら、ホットチョコレートでも飲むのによいのでは?(^^)

From:miyosiya URL 2008.10.05. Sun 13:45 [Edit]

No title

ダム72%まで 上がっているのですか?

もう一息ですね~~♪

雨が降ってほしいですが

お祭りをされる方は大変ですよね!

From:あいき URL 2008.10.05. Sun 15:16 [Edit]

No title

今日はありがとうございました(~~)

またユックリ遊びに来て下さい(^^)/

From:miyosiya URL 2008.10.05. Sun 17:14 [Edit]

No title

GETされましたね(*´ー`)

私もあと少し 頑張って集めなきゃぁ。

もう1つGETですか?

黒ちゃん豆腐の件ですが・・・・・↓こちらに

     http://www.kurochan-tofu.jp/

電話で問い合わせてみてくださいね。

意外と近くを走っていたりしますよ

From:marumama URL 2008.10.05. Sun 17:20 [Edit]

No title

GETされたのですね~(゜∀゜)

poooohも頑張って早く集めなくてはッ(`・ω・)о

でも、ちょっと小さいのですね(^^;)少し大きめのを想像してたので先に知れてよかったです(笑)ありがとうございますッ(≧ω≦)

From:pooooh URL 2008.10.05. Sun 22:07 [Edit]

No title

リラックマ流行ってますね~。かわいいですもん♪

娘さんと一緒にローソンさん行かれたら

きっと集めずにはいられなくなりますよ・・・(*mm)

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 22:10 [Edit]

No title

ほっぺマンさんのお名前に前に「の」がついた

ままになってしまいました。

申し訳ありませんでした m(_ _)m

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 22:13 [Edit]

No title

くんぴぃさん家にももうすぐ

リラックマちゃんがやってきそうですね☆

実物見たらかわいくてメロメロに

なってしまいますよ~(*´▽`*)

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 22:20 [Edit]

No title

ありがとうございます。

記念すべき最初は何にしようかな~。

また考えるのも楽しいです♪

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 22:24 [Edit]

No title

こちらこそありがとうございました。

また今度ゆっくりと伺いますね。

大きさはちょっとした二人分の

サラダが入りそうな感じでしょうか・・・。

ホットチョコおいしそうでいいですね~("▽"*)

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 22:29 [Edit]

No title

そうなんです。暫く見ていない間に

貯水率は72%まで上がってましたo(@.@)o

また今日の雨で増えるでしょうから

もう大丈夫でしょうね~。

お祭りをされる方や見に行かれる方々は

ホント大変だと思いますよ。

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 22:33 [Edit]

No title

この大きさならもう1つは欲しいです~。

marumama さんも、もう少しでボウルに

会えるので楽しみですね☆

黒ちゃん豆腐さんの情報ありがとうございました(=´▽`=)

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 22:38 [Edit]

No title

実物はとってもかわいいですよ~?

私はもっと大きめを想像していたので

ちょっと小さいなと思ったのですが・・・

実際見られて大きいっと思ったらゴメンナサイ

From:balloon_flower URL 2008.10.05. Sun 22:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

