Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ききょう

Author:ききょう
大きなくまのぬいぐるみのような
主人に包まれながら笑ったり
怒ったりしながら暮らしています
子育てやパートにと日々奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くま(^(エ)^) に包まれて

マイペースに日々の出来事を書いていきます


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがちなメニュー (>_<)

2009.12.19 Sat 01:15


冬休みの前に子供のお昼ご飯を



1週間作ることになるとは・・・



やっぱり給食ってありがたいです~ (TωT)



 



そして必ず登場するありがちなメニュー



 



お昼ごはん



 



焼飯☆パパッと作れて子供も好きだしつい作ってしまう・・・。



 



下の子供は牛乳飲まないので卵料理は必ず牛乳入り。



上の子供はトマト大好き。買い物に行っても



この人トマト好きなんだろうなぁ。と思われるほど



何袋や何パックも買っています。



スーパーで沢山トマトを買っている人がいたら



それは私かも知れません(笑)



 


Category:未分類  本文:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちわ~(*^_^*)ノ~~♪

寒いねっ ー!!!!!

~~ありがち~~でも‥‥‥

簡単で、おいちー♪んだし

(・∀・)ノ~イイよねっ~!!

まぁ吉♪も‥大好きっ☆☆

食べたいな!!ヾ(^▽^)ノ♪☆☆

From:ma-kichi1242 URL 2009.12.19. Sat 15:16 [Edit]

No title

トマトは 身体にとてもいいので トマト大好きとは いい事ですね!

パパさんと一緒に作ったチャーハンも 彩りもよくて 美味しそうです♪

From:natunatu URL 2009.12.19. Sat 15:19 [Edit]

No title

焼飯美味しいですよねっ(≧∀≦)

ありがちメニューでも皆大好きだから良いんですよ~(^ω^)

私もトマト好きです☆

必ず冷蔵庫にはトマトが…(笑)

From:pooooh URL 2009.12.19. Sat 20:25 [Edit]

No title

ききょうさん、冬休み前の学級閉鎖大変ですね!!

これから年末年始になるから、より一層気をつけないといけないですね!

焼き飯大好きです♪

美味しそうー(^O^)

トマトも真っ赤で美味しそうです♪

私も焼き飯が食べたくなりました!

今度自分で作ってみますよ(^o^;

From:handora URL 2009.12.20. Sun 08:09 [Edit]

No title

ma-kichi1242 さんへ

まぁ吉さんお帰りなさいヽ(=´▽`=)ノ

ここ数日ホントに寒いですよね・・・。

焼飯お好きなんですね~☆最近香港で

デカ盛りチャレンジされてないんでしょうか~?

natunatu さんへ

ミニトマトなんて黙っていたら1パック全部

食べてしまうほど好きなんですよ~。

でもトマト好きなのは嬉しい事です♪

パパはご飯作りだけは絶対手伝ってくれません(≧ヘ≦)

pooooh さんへ

poooohさんも焼飯とトマトお好きなんですね~☆

簡単でボリュームがあるのでまた冬休みの

お昼ごはんに必ず登場するはずです(笑)

handora さんへ

学級閉鎖にはビックリしました・・・。

発症する事なく過ごせたことがありがたいです(TωT)

焼飯チャレンジしちゃいますか~!?

handoraさんファイト~☆

From:ききょう URL 2009.12.21. Mon 13:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © くま(^(エ)^) に包まれて All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

